スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主岡田『いつでも総理大臣になる準備はできている』

2015年01月07日 22:02

20150107岡田

民主党代表選挙、7日告示へ 各陣営の動き本格化 FNN

7日に告示される民主党代表選挙は、細野元幹事長・岡田代表代行・長妻元厚生労働相の三つどもえの構図がほぼ固まり、それぞれの陣営は6日、選挙対策本部を発足させるなど、動きを本格化させている。
民主・岡田代表代行は「この民主党を、何とかもう1回政権を担える政党にしたいと思っています」、「(自らの強みは)いつでも総理大臣になる準備はできていると思います」と述べた。

以下略

以上引用終わり

ファッ?

「(自らの強みは)いつでも総理大臣になる準備はできていると思います」

何言ってんだこいつ。

総理になる準備って、
総理になったら外遊して大統領と握手して、サミットで記念撮影して、大相撲の優勝力士に賜杯渡して、とかいうことの心の準備じゃないよねw

この動画思い出したわw



どういう準備なのか具体的に言ってみろや。

鳩山や菅が総理になったからってあれでいいわけじゃないぞ。
あれは2度とやってはいけない過ちだったんだから。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい(怒)と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2058-ba4e8b69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。