韓国訪問中の外務省・斎木事務次官の車を市民団体が妨害(動画あり)

2014年12月30日 08:39

韓国訪問中の外務省・斎木事務次官の車を市民団体が妨害する騒ぎ FNN

20141230斎木次官

韓国を訪問している外務省の斎木事務次官が、韓国側との協議に向かっていたところ、市民団体に妨害される騒ぎがあった。
日韓の外務次官による協議を前に、韓国外務省の門を市民団体がふさぎ、斎木次官が乗った車が、一時動けなくなった。
およそ40分遅れて始まった協議では、2015年の国交正常化50年を念頭に、両国間の懸案について、双方が努力することを確認した。


[広告 ] VPS

以上引用終わり

韓国の警察は何やってるんですかね。
他国の外務次官の乗車に対してこんな行為を許すのはあり得ないでしょう。
それとも適当に黙認してるか。
いずれにしても失礼極まりない。

だいたい日程を非公開にしていればこんな騒ぎにはならない。
混乱を防ごうとする意図が韓国側には感じられないな。

産経新聞の加藤前ソウル支局長の車が襲われて卵を投げつけられた時も無罪にしたから、これから日本人が乗った車を取り囲んで叩いたり卵ぶつけても無罪なんだろう。

もうこんな国行かなくていいよ。
要人も一般人も。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ひどすぎ(怒)と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:韓国訪問中の外務省・斎木事務次官の車を市民団体が妨害(動画あり)

     相変わらず過激な行為に訴える韓国、低レベルな人種と言うか国家だってことを国際社会に発信したらどうかと思うね。
     もしウィリアム王子とキャサリン妃がインドを訪問した際、インド人は載った車を取り囲んで「植民地支配を謝罪しろ!」「お前たちイギリス王室は侵略犯罪者集団だ!」なんて言わんばかりにこんなことをやるだろうか、やるわけなどない。

     それと今年もまたどうもありがとうございました、よいお年を。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2053-2cabcac5
この記事へのトラックバック


最近の記事