質問にまともに答えられない民主党w

2014年12月10日 20:58

衆院選:自民「ゾウ」、維新は「トラ」、社民は「ジュゴン」 毎日新聞

20141210毎日こども新聞

 選挙を大人だけに任せておけないと、毎日小学生新聞編集部が子どもたちの質問を政党に聞いたアンケート結果が、ネット上で話題になっている。

 毎小編集部は、11月22日付毎小紙面で「未来の日本を作っていくのは読者のみなさんです。みなさんが政治家や政党に対して聞きたいことを教えてください」と子どもたちから質問を募った。それらを参考に、10問を子どもたちに代わって8党に聞いたところ、生活の党を除く7党から回答を得、その結果を12月9日付から3日連続で掲載している。

 9日付に掲載された問いは「あなたの政党を動物にたとえると?」。自民党はゾウ、維新の党はトラ、次世代の党はニホンオオカミ、社民党はジュゴンと答えた。公明党はキリンで、共産党は、時節柄かトナカイ。民主党は「孤立して行動する動物ではなく、みんなで助け合う動物」と明言を避けた。

以下略

以上引用終わり

またかよw
質問にまともに答えられない党w

 → 万里ちゃんは何を言っているのかな(笑)
 → 日本語の分からない党首がいるらしい(笑)

「あなたの政党を動物にたとえると?」

民主党は「孤立して行動する動物ではなく、みんなで助け合う動物」

子供たちが聞いてるんだからちゃんと答えろよw
孤立して行動する動物が悪いのかよって話だよ、まったく。

だいたいあんたらの党自体、助け合わずに足引っ張り合ってんじゃん(笑)
よく言うわw

要するに例えられる動物はないってことだ。
動物ほどの知能はないからなw


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい(笑)と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2041-52becfc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事