ゴミが民主党に集結w

2014年11月20日 23:12

20141120生活の党

生活の党、小沢氏除き民主入りの方向 衆院解散目前に急転 産経新聞

 衆院は21日午後の本会議で解散される。「12月2日公示-14日投開票」の日程で行われる衆院選に向け、与野党各党は事実上、選挙戦に突入する。第2次安倍晋三政権が発足してから約2年。これまでの政権の経済政策「アベノミクス」の評価が最大の争点となる。

 政府は21日午前の閣議で解散詔書を決定。午後の衆院本会議で伊吹文明議長が解散詔書を朗読し、解散を宣言する。

 自民党は25日に、公明党は来週中に公約を決める。自公両党とも円安対策や地方創生などが中心になりそうだ。公明党は消費税再増税の際の軽減税率導入を前面に訴える。野党各党も公約の策定を急いでいる。

 一方、解党が決まったみんなの党の山内康一(比例北関東、中島克仁(比例南関東)両衆院議員は20日、民主党に入党を申請した。また、小沢一郎代表以外の生活の党議員が民主党入りする方向となったことも同日、分かった。民主党は正式に入党申請があれば受け入れる方針だ。

 最大の焦点は、維新の党の橋下徹共同代表(大阪市長)が衆院大阪3区から立候補するかどうかで、党内には最終的に出馬に踏み切るとの見方が強まっている。

以上引用終わり

ゴミが続々と民主党に集結してるな(笑)

小沢一郎代表以外の生活の党議員が民主党入りする方向となったことも同日、分かった。民主党は正式に入党申請があれば受け入れる方針だ。

お前らもともと民主党じゃねーか。
何のために分かれたんだよ。

ゴミがいくら集まったところで所詮ゴミはゴミ。
力にはならない。

ゴミの仲間にも入れてもらえない小沢くんや渡辺くんは不燃ごみ。

ゴミ世界でも厄介者扱いですなw


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい(笑)と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事


コメント

  1. argument | URL | HfMzn2gY

    年末大掃除

    元秘書の有罪が確定した小沢氏に対して、何故マスコミは責任を追及しないのでしょうか?岩手の有権者は恥と思わないのでしょうか?そろそろ惨めに落選する所が見たいです。

    田中真紀子氏は出馬しないようですし、仙谷氏は引退するそうですし、菅直人氏その他巻き連中がごそっと落選してくれれば、大掃除が出来て良い年が迎えれるかも知れません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2028-b2be9eb9
この記事へのトラックバック


最近の記事