朝鮮人、謎理論を展開w

2014年11月17日 22:09

20141117頭おかしい

キム・ジャンフンはなぜ日本で入国拒否されないのか 朝鮮日報

「なぜイ・スンチョルは入国拒否されて、キム・ジャンフンは入国許可になるんだ?」

 これは、歌手イ・スンチョルさんが9日、日本に入国しようとして入国管理局から入国を拒否されたことに関連し、韓国の官界で交わされた言葉だ。


 イ・スンチョルさんが入国拒否された理由が、8月にたった一度だけ行われた独島(日本名:竹島)公演のためなら、独島コンサート・展示会・広告掲載までしている「独島の守り人」こと歌手キム・ジャンフンさんはなぜ昨年8月、日本に入国できたのだろうか、ということだ。

中略

 官界では「キム・ジャンフンさんが日本に入国できたのは、逆説的だが『キム・ジャンフン=独島歌手』というイメージのためでは」という見方が出ている。韓国政府関係者は「キム・ジャンフンさんは独島歌手としてのイメージが強い。日本が今回イ・スンチョルさんに対して行ったような釈然としない理由でキム・ジャンフンさんの入国を拒否すれば、すぐに韓日両国間の外交問題に発展する。イ・スンチョルさんはキム・ジャンフンさんに比べ独島歌手というイメージがはるかに薄い」と語った。

以下略

以上引用終わり

何だこの謎理論wwwwwwww

「なぜイ・スンチョルは入国拒否されて、キム・ジャンフンは入国許可になるんだ?」

 これは、歌手イ・スンチョルさんが9日、日本に入国しようとして入国管理局から入国を拒否されたことに関連し、韓国の官界で交わされた言葉だ。


どんだけ馬鹿なんだ、韓国の官界はw

だから大麻での逮捕歴をマスコミで喋ったからだと言ってるだろう、馬鹿なのか、馬鹿だったな(笑)
 → 
韓国野党議員『日本はイ・スンチョル入国拒否の件を韓国国民に謝罪すべき』 2014年11月12日

で、キム・ジャンフンがなんだってw
 → 
朝鮮人『私たちは先進国民だから』 2012年03月24日

官界では「キム・ジャンフンさんが日本に入国できたのは、逆説的だが『キム・ジャンフン=独島歌手』というイメージのためでは」という見方が出ている。韓国政府関係者は「キム・ジャンフンさんは独島歌手としてのイメージが強い。日本が今回イ・スンチョルさんに対して行ったような釈然としない理由でキム・ジャンフンさんの入国を拒否すれば、すぐに韓日両国間の外交問題に発展する。

笑いすぎて腹痛いww

被害妄想の解釈から無理矢理理論を組み立てるからあさっての方向に結論が(笑)

独島歌手とか、どうでもいいわw

日本が悪いってことで何でも解決するからいつまでたっても成長しないんだよ!
したことは知らんぷりなのに、されたことには大騒ぎ。
 → 
日本を批判してみたが・・韓国の入国拒否は年間10万人超と判明 フォーカス・アジア

今日の日韓関係の懸案は全て、この謎理論的発想が原因。
こいつらはこの件でももう、大麻で入国を拒まれたことを認めないし、そんなことすらなかったことに書き換えるから。

合理的な解決は絶対に無理なのです。

おわり


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい(笑)と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2026-3de41598
    この記事へのトラックバック


    最近の記事