スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-POP新人グループがナチを連想させる衣装で登場し非難浴びる

2014年11月16日 22:06

新人ガールズグループPritz、ナチ連想衣装で非難 Innolife

新人ガールズグループPritzが、ナチを連想させる衣装で非難された。最近インターネットコミュニティサイトにはPritzが今月の初め、競馬公園イベントで着た衣装が、ドイツのナチズムを連想させるという指摘が相次いだ。

黒い衣装を着て左腕に真っ赤な腕章を巻き、その中に彫られた「X」という模様が問題になった。ドイツのナチズムの象徴であるハ-ケンクロイツを連想させるという指摘だ。1940年代中盤、ナチズムなどを前に出したハンガリーの極右政党の矢十字党の模様と似ているという批判も出てきた。さらに米国ウォールストリートジャーナル(WSJ)インターネット版が13日、この事実を報道して論議が拡散した。

Pritzの所属事務所は黒に合うコンセプトを探して生じた誤解とし、近い将来解明すると伝えた。所属事務所ホームページはサーバーがダウンし、アクセス不可だ。

以上引用終わり

朝鮮人はナチが好きだなw

20141116pritz.jpg

どの程度のもんかと思ったが、
これは、アウト~~

これを最初に取り上げた米国ウォールストリートジャーナルはこれかな
 → K-Pop Band Draws Criticism for Logo’s Similarity to Nazi Symbol

叩かれた後の朝鮮人の反応(予想)

「日本の旭日旗には何も言わないのに、ウリたちだけ批判されるニダ!
おかしいニダ!」

いつもドイツを見習えといって、旭日旗を戦犯旗と批判する朝鮮人が、ナチのマネをして批判され… 結局は日本が悪いニダ。
になるに1000万ウォンw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい(笑)と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:K-POP新人グループがナチを連想させる衣装で登場し非難浴びる

     これは仰る通り、ナチスについて不勉強と言うか無知なことを自ら露呈するようなものですね。
     日本に対してドイツはナチス犯罪にしっかり向き合って反省した、だからドイツを見習えなんて言うけど、そのナチスを有難がるような言動を取って見習えなんて言う資格など全然ない。大体ドイツがしっかり謝罪した相手はユダヤ人だけだってことを知らないんだな。

     旭日旗に何も言わないのに自分たちは批判されるなんて逆ギレに等しい態度、旭日旗に対して欧米は何も言わない以上、韓国は自分たちの認識がいかにも鈍感すぎるとしか言い様がない。

     コレ欧米人が見たらばたちまち大ブーイングになるし、韓国=ナチスを礼賛するイカレた国、って印象を与えそうですし、韓国は欧米及びイスラエルとの関係悪化を招きかねないです。
     日本の歴史認識にネチネチとやかく文句を言うくせに、自分たちはナチスを有難がる言動をする、下手すりゃウリジナルを持ちだしてホロコーストまで捏造しそうだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2025-a716e414
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。