韓国野党議員『日本はイ・スンチョル入国拒否の件を韓国国民に謝罪すべき』

2014年11月12日 08:59

朝鮮人頭おかしい

韓国野党議員「日本はイ・スンチョル入国拒否の件を韓国国民に謝罪すべき」 WoW!Korea
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000080-wow-kr

 新政治民主連合は10日、歌手のRUI(イ・スンチョル)が日本で入国拒否され、抑留されたことについて「日本は違法的で反人権的な今回の事件について、イ・スンチョル氏にはもちろん、韓国国民に謝罪しなければならない」と謝罪を促す発言をした。

 ユ・ギホン首席代弁人は書面会見を通じて「9日にイ・スンチョル氏が夫人とともに日本に4時間ほど抑留されるというとんでもない事件が発生した」とし、「日本の入国管理局職員は『最近、メディアに出ていた件で』という理由を説明したそうだが、それはイ・スンチョル氏が8月14日に独島(竹島の韓国名)に上陸して統一を願う歌を発表した件について言っているようだ」と指摘した。

以下略

以上引用終わり

どこの誰だか知らない歌手のことはどうでもいいが、それに国会議員まで絡むとな。

「日本の入国管理局職員は『最近、メディアに出ていた件で』という理由を説明したそうだが、それはイ・スンチョル氏が8月14日に独島(竹島の韓国名)に上陸して統一を願う歌を発表した件について言っているようだ」と指摘した。

被害妄想も甚だしいな。

『最近、メディアに出ていた件で』

イ・スンチョル氏が8月14日に独島(竹島の韓国名)に上陸して統一を願う歌を発表した件

違うからw



イ・スンチョルは自身の過去の話をしながら生徒たちに近づいた。「私は高校の時本当に問題児だった。高校を卒業する時は前科9犯だった。大麻を吸って刑務所にも2回行ったし、離婚も1回した。しかし今は韓国トップ歌手の1人になった」

Kstyle

こっちだよ、バーカ!

薬物使用の前科があると日本の入管は、マラドーナやポール・マッカートニーですら入れないからな。

これまで無名過ぎてよく調べもしなかったけど、自ら薬物使用の過去を公開したんだから、そりゃ入管も止めるわw
ひと月ほど前にメディアに載ってるし。

「日本は違法的で反人権的な今回の事件について、イ・スンチョル氏にはもちろん、韓国国民に謝罪しなければならない」

そっちがな~w


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ バカめ!と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/2023-5d7290fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事