スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キモい』に過敏な山本府議

2014年08月14日 20:10

山本府議「キモい」発言は全人格の否定 デイリースポーツ

20140813山本景

 無料通信アプリLINEで女子中学生らに威圧的な文章を送っていた大阪維新の会の山本景大阪府議(34)が14日、大阪府庁で会見し、中学生とLINEをした目的は「いじめの実態を把握するため」とした。また、テレビ番組で自身について「キモい」と発言したテリー伊藤氏について「すべての人格の批判、許されない」と語った。

中略

 中学生とLINEを始めることになった経緯について山本府議は「そもそもなぜ中学生とやったのかということですが。これまで情報収集のためとしていました。これは、昨今私の地元の交野市ではLINEを使ったいじめが起きているという訴えがありました」と述べ、実際に中学生から話を聞くことが目的だったと説明し、実態を把握することが目的がだったとの主張を展開した。その上で山本府議は「しかし、保護者の同意を得ることなく中学生とLINEをしたことは大いに反省しています」と述べた。

中略

 テリー伊藤から「キモい」とテレビ番組で言われ、放送倫理・番組向上機構(BPO)に人権侵害を受けたと申し立てについては「テリー伊藤さんが『こいつキモいもん』と『キモい』と2回言われた。私は公人。批判は当然受けるべきであり、今回のことについて大いに反省もしている。だからと言ってすべての人格を否定するような発言が許されていいのかどうか。(放送した)テレビ局にその意を伝えたが、『謝罪はしない』と言われた。そのためにBPOに人権侵害の手続きをした」と述べた。

以上引用終わり

謝罪の態度を示すために丸刈りにするって発想がすでにキモい。
佐村河内といっしょ。

中学生とLINEを始めることになった経緯について山本府議は「そもそもなぜ中学生とやったのかということですが。これまで情報収集のためとしていました。これは、昨今私の地元の交野市ではLINEを使ったいじめが起きているという訴えがありました」と述べ、実際に中学生から話を聞くことが目的だったと説明

LINEでのいじめの実態を調査しようとしたら自分がいじめられた(泣)
許さない!ってか(笑)

いじめの調査なのに切れてどうすんだよ(笑)中学生相手に。

もうちょっとマシないいわけ考えろよw

「テリー伊藤さんが『こいつキモいもん』と『キモい』と2回言われた。私は公人。批判は当然受けるべきであり、今回のことについて大いに反省もしている。だからと言ってすべての人格を否定するような発言が許されていいのかどうか。

中学生にも言われてキレたみたいだし、余程「キモい」って言葉に敏感なんだなw
何かトラウマでもあんのか。

人の事をどうのこうの言う前に自分のやったことをかえりみろ。
いい大人が、ましてや公人たる府議が、
見知らぬ女子中学生とLINEしてること自体が異常なの!
それだけでキモいわ!

しかもはぶられて恫喝し、批判されて逆ギレ。

そんなに言うなら自分のLINEログを全部公開してみろよ。
キモい発言がなんてないんだろう?
やれるもんならやってみな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい!と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1988-905cee99
    この記事へのトラックバック

    第13回「もうひとつの戦争展」

    お久しぶりです^^ 明日から名古屋でパネル展が開催されます。 8/16・金には、講演会 8/17(日)には、黒田先生の課外授業がございます。 会場は、名古屋市国際センターとなっております。 お時間のある方は、是非お立ち寄りください。 【ニコニコ動画】【告知】 第13回 もうひとつの戦争展第13回 もうひとつの戦争展「朝鮮半島に蝕まれる日本」 日時:平成26年...



    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。