日の丸を太極旗に塗り替えてやったニダ

2014年07月06日 10:00

フィリピンの小学校「日の丸から太極旗に NEVERニュース(韓国語)

20140705比韓

(レイ他州(フィリピン)=ニュース1)写真共同取材団= 26日(現地時間)フィリピン·レイアレンテージョ腕時バラス小学校の壁面にフィリピンの国旗と太極旗が一緒に描かれている。 この学校は、昨年11月初め、強力台風で教室と付帯施設8棟が崩壊した。 アラウ部隊員は、現在までに3開始14校の学校の屋根と壊れた窓を修理して外観まで変えてしまった。

この地域の多くの学校は、日本政府が学校の環境改善事業の一環として、学校の建物を改装して壁がフィリピン国旗と日の丸が描かれましたが、最近アラウ部隊員たちが回復して日の丸の代わりに太極旗が学校の壁に描かれている。 アラウ部隊は、最近14の学校を修復し、病院や老人ホームなどの公共施設25を改修しました。 2014.6.27 /ニュース1

以上引用終わり

こちらが変更前と変更後の比較画像。

20140705日比 

別に韓国軍も貢献したんだろうからそれを表現するのは勝手だけど、日本の協力で建設された建物は倒壊したわけではないのだから、それを上書きするって、非常識にもほどがある!

しかも、アラウ部隊というれっきとした韓国軍がやってるんだからな。

そしてそれを、嬉々として報じる韓国マスコミ。
「日の丸」を消してやったわ、みたいな。

本当に品性下劣。
一緒にやったフィリピンも同罪だな。

整形のようにいくら表面を塗り替えても、印象や思いといった中身は変えられないと言う事を思い知ればいい。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ひどすぎ!と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. argument | URL | HfMzn2gY

    Re:日の丸を太極旗に塗り替えてやったニダ

    事態を知った外務省がフィリピン政府に確認しているみたいですね。

    妥当な対応だと思います。

    日本政府や日本人は別に大げさに感謝してほしくて外国を支援しているわけではないけれど、日本の善行を自分達の行ないにすり替えようとする特定アジアの国の蛮行は潰していかなければないですし、特定アジアの国の真実を伝えることが、アジアの安定につながると思います。

    「嘘も100回繰り返せば真実になる」という考えが間違いである事をかの国に思い知らせなければならないですね。(面倒ですが・・・・)

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    argument様

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。

    損得だけで動いている奴らと善悪を考えて行動している人は永遠に交わることはないでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1960-54d09600
この記事へのトラックバック


最近の記事