単細胞すぎる海江田

2014年06月29日 21:17

20140629海江田

「ミサイル撃たれることも」=民主・海江田氏 時事通信

 民主党の海江田万里代表は29日午後、札幌市での党会合で、政府が7月1日の閣議決定を目指している集団的自衛権行使を認める憲法解釈変更について、「行使するということは戦争が始まるということだ。その後、日本にミサイルが撃ち込まれる可能性もある。全部撃ち落とすことはできるのか」と懸念を示した。

 この後、海江田氏は記者団に「国会で十分な議論をしていない。あまりにも拙速で受け入れられない」と批判した。(2014/06/29-17:31)

以上引用終わり

なんでこんな短絡的なのか。

「行使するということは戦争が始まるということだ。その後、日本にミサイルが撃ち込まれる可能性もある。全部撃ち落とすことはできるのか」

単細胞すぎるw
これが野党第一党の党首w

「国会で十分な議論をしていない。あまりにも拙速で受け入れられない」

とかいっても、民主党の集団的自衛権に関する見解はまだまとまってませんw
 → 「集団的自衛権問題の見解取りまとめでバラバラ感克服の真価問われる」海江田代表 民主党HPより(笑)

こんな奴らといくら議論しても時間の無駄だわw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどいwと思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1957-ecd2f4b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事