スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国『お前らとの握手は映してやんない』←器ちっちゃw

2014年05月26日 09:55

中ロが欧米に対抗、CICAでアメリカ抜きの枠組み提唱 TBS-newsi



 中国・上海で開かれた「CICA=アジア相互協力信頼醸成会議」と呼ばれる、あまり聞き慣れない名前の国際会議の様子です。習近平国家主席の隣には、ロシアのプーチン大統領が立って親しげに話しています。この会議で、中国とロシアが揃って欧米に対抗する新たな枠組みを提唱しました。

中略

 また、開幕式の前にこんな一幕も。入場する出席者の一人一人と習主席が握手する様子が生中継される中、日本、フィリピン、そしてベトナムの代表との握手の場面は流れませんでした。

以下略

以上引用終わり

ちっちぇーwwwwww

入場する出席者の一人一人と習主席が握手する様子が生中継される中、日本、フィリピン、そしてベトナムの代表との握手の場面は流れませんでした。

逆だろ逆。
むしろ揉めている国との場面こそ、友好的な場面を放映すべきだろうに。

こういう器の小さい対応とっていたら、国際社会で指導的な立場なんて望めるわけもない。
国内すら収まらないだろうよ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 器ちっさwと思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. やす | URL | -

    Re:中国『お前らとの握手は映してやんない』←器ちっちゃw

    そもそも歴史認識でしかいちゃもんを付けられない
    チンケな支那がロシアと手を組んだところで
    元やルーブルが世界の基軸通貨になることなどあり得ない。
    対米で共同歩調を取ろうとしてもどちらがイニシアチブをとるかで必ずもめる。
    なので「好きにすれば」程度の話題にすぎない。
    相互協力関係にあるなら
    支那経済が破たんしても支那の内戦で大量難民が出ても
    皆引き受けるんだよね、プーチン閣下!
    間違っても支那に敵対する日本に協力を求めないでくれよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1946-24caa453
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。