スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸と放射状ならなんでも旭日旗w

2014年05月08日 09:55

韓国の公園に旭日旗かたどった花壇、「撤去しろ」と批判拡大―中国メディア レコードチャイナ

20140507花壇

2014年5月6日、華夏経緯網によると、韓国・忠清北道の歴史記念公園にこのほど、日本軍国主義の象徴と批判される「旭日旗」をかたどった花壇が作られ、市民の間に批判の声が広がっている。

現場は忠清北道報恩郡にある東学農民革命記念公園。19世紀末に起きた農民運動「甲午農民戦争(東学党の乱)」を記念して設立された。旭日旗の花壇があると指摘されたのは、園内にある記念塔の後方部分。訪れた市民の1人が「旧日本軍と戦った革命の聖地に、なぜ戦犯の旗があるのか。すぐに撤去すべきだ」と批判している。

記念塔と周辺の景観をデザインしたのは韓国の作家。韓国軍関係者の1人は「軍も花壇の作者も旭日旗を使ったつもりはない。しかし、多くの市民が問題だと考えるのであれば、作家と相談して善後策を探りたい」としている。

以上引用終わり

また病気が発症したかw

 → 
放射状ならなんでも旭日旗 2013年11月14日

旭日旗云々の前に、この稚拙なデザインに文句つけろよ。
子供のお絵かきかよ。

こんなんに似てると思われたら旭日旗も可哀想だ。

もっとも
旧日本軍と戦った革命の聖地

とかいうインチキ話の場所には相応しいレベルの花壇ではあるがなw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 病気だな(笑)と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1940-e1e9e2a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。