スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独島は妻らしい(笑)

2014年04月04日 09:55

ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない―

竹島に執着する韓国 幼少期から“洗脳教育” 東スポ

 島根県が条例で定めた22日の「竹島の日」の式典が行われた。竹島は島根県隠岐の島町に属する島だが、韓国が実効支配している。その韓国は式典開催や政務官派遣の中止を求めており、市民団体が島根県に抗議団を派遣するという。さらに韓国の民間団体「独島を日本に知らせる運動連帯」の会長が21日、島根県の条例は無効だとして、無効確認などを求め、松江地裁に提訴した。韓国人の竹島への異常執着ぶりを専門家が解説する。

中略

 但馬氏は「1905年の竹島の日本編入を、日本の韓国侵略の第一歩としているのが、韓国の見解です。領土問題をいつの間にか歴史問題にすり替えてしまった。そして、歴代の大統領らの発言で、韓国では“独島=妻論”がポピュラーになっていきました」と指摘する。

 盧武鉉元大統領はかつて「独島が韓国領であることを証明しろ? 私が私の妻をなぜ他人に向かって証明しなければならないんだ」と語った。また、金大中元大統領も一議員時代に「もし他人が私の妻(独島)を自分の妻と言い張るのなら、殴り殺してくれる」と言った。

「韓国ではポピュラーな物言いのようです。むろん、比喩ですが、彼らにとって、竹島問題は自分の女房が日本という野蛮人に寝取られるかのような同質の屈辱と恐怖がつきまとうのです。韓国の反日を理解するには、このような生理的、肉体的、愛欲的な文脈から考察していくことが必要です」と但馬氏。

以下略

以上引用終わり

なんだこれ ↓ (笑)

韓国では“独島=妻論”がポピュラーになっていきました

島が妻ってw
他人の人妻だろw

金大中元大統領も一議員時代に「もし他人が私の妻(独島)を自分の妻と言い張るのなら、殴り殺してくれる」と言った。

島の事で殴り倒すくらい元気あるのに、強制連行されたという慰安婦の娘たちの親は、その時何をしてたんでしょうねー

竹島はお前らの妻ではないのに、妻だと思い込んでストーカーして拉致監禁している状態だよ。
ストーカー防止法で周囲12海里には立入禁止な。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ひどすぎ…と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1922-c5534cf2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。