スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米州議会朝鮮人の金につられる

2014年02月12日 17:50

20140212東海

日本海「普遍的に受け入れられてない」NY州議、「東海」併記法案提出正式発表 産経新聞

 【ニューヨーク=黒沢潤】米ニューヨーク州議会のスタビンスキー上院議員とブラウンスタイン下院議員(いずれも民主党)は10日、州内の学校で使われる教科書に日本海を記載する際、韓国が主張する「東海」を併記するよう求める法案を提出したことを正式発表した。

 ブラウンスタイン下院議員は、日本海の表記が「普遍的に受け入れられてはいない」との持論を展開し、法案提出に尽力した韓国系団体に「感謝する」と強調した。

 スタビンスキー上院議員は、日本海の表記が世界の韓国人に「抑圧と占領、暴力の時代を思い起こさせる」と述べ、法案はニューヨーク州の生徒に「バランスの取れた東アジア史の全体像」を知らせ、「相互理解を促すものとなる」と訴えた。

 ブラウンスタイン下院議員も「ニューヨーク州の生徒たちは『東海』がより適切な呼称であるかどうかについて、国際的に妥当な議論が存在するということを教えられるべきだ」と訴えた。

以下略

以上引用終わり

こんな個別の案件、議会で決めることかよ。

日本海の表記が「普遍的に受け入れられてはいない」

日本海以外で呼んでいる国は朝鮮だけじゃねーか。
充分に普遍的だろ。

法案提出に尽力した韓国系団体に「感謝する」と強調した。

献金に感謝だろ。

日本海の表記が世界の韓国人に「抑圧と占領、暴力の時代を思い起こさせる」

んなこといってたら、日本列島自体が奴らにとっちゃそうだろ。
次は日本の名前変えるのか?

目先の金につられて朝鮮人に肩入れしてるとあとで痛い目見るよ。
いざというとき簡単に裏切るから。

まあ自業自得だけど。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ いくらもらったんだよ!と思った方ははクリックを!
FC2 Blog Rankingへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:米州議会朝鮮人の金につられる

     アメリカにおける韓国系ロビーの暗躍は、日本として懸念すべきものです。
     韓国の都合のいい風潮にアメリカが冒されているとしか言えないし、これにはユダヤ・ロビーに匹敵するものでしかない。

     日本海と言う表記は国際的に認められているのに、それに一方的にケチをつけてるのは韓国だけ、勝手に言ってろと言うようなレベルであり、フォークランド諸島をマルビナスと呼称しているアルゼンチンよりもタチが悪い。

     韓国人がユダヤ人と同類に見えてきた。被害者ぶってでけェ面してワーワー騒いで、それで自分たちに都合のいい社会を作ろうとする。日本政府は韓国に対して改めて強硬になったほうがいいんじゃないか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1898-32f76f97
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。