安がテロリストなら日本はテロ国家だ!

2014年01月21日 22:17

20140121テロ国家

「日本はテロ国家だ」韓国与党幹部 官房長官の安重根発言で 産経新聞

 韓国与党セヌリ党の洪文鐘事務総長は21日、菅義偉官房長官が初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した独立運動家、安重根を「死刑判決を受けたテロリストだ」と述べたことに対し「安(重根)義士がテロリストなら、周辺国への無慈悲な侵略と略奪を行った日本はテロ国家だ」と述べた。

以下略

以上引用終わり

子供の喧嘩だな。

「安(重根)義士がテロリストなら、周辺国への無慈悲な侵略と略奪を行った日本はテロ国家だ」

さて、論理学の時間です(笑)

【命題】 伊藤公を暗殺した安(重根)義士がテロリストなら、周辺国への無慈悲な侵略と略奪を行った日本はテロ国家

【問題】この命題から日本がテロ国家ではない事を証明せよ。

― 答え ―
【対偶】 伊藤公を暗殺した安(重根)義士がテロリストでないなら、周辺国への無慈悲な侵略と略奪を行った日本もテロ国家ではない

命題が成り立つ時、その対偶もまた成り立ちます。
つまり、朝鮮人目線では、伊藤公の暗殺は義挙で安重根はテロリストではないのですから、日本の無慈悲な侵略と略奪も義挙で、テロ国家ではない事になります。

奇しくも朝鮮人が日本のアジア解放を義挙と認めてくれました(笑)
良かったですね(笑)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ バカチョンwと思った方はクリックを!
FC2 Blog Rankingへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:安がテロリストなら日本はテロ国家だ!

     テロリストを英雄視する姿勢には理解に苦しみます。
     これはセルビアが「プリンチップをテロリストと見なすならば、セルビアを支配しようとしたオーストリアはテロ国家」と言うようなものです。

     アラブ国家はウサマ・ビンラディンを讃える記念館を作るだろうか? これに欧米が「ビンラディンは大勢の人間を無慈悲に殺害したテロリストだ」と批判するのは当たり前だが、これにアラブが「ビンラディンをテロリストと言うのなら、アラブイスラム世界を無慈悲に侵略し、略奪を行ったアメリカはテロ国家だ、そしてパレスチナを不当に支配し続けるイスラエルもまたテロ国家だ」と言うだろうか? やるわけなどない。

  2. やす | URL | -

    マヌケ集団

    初めまして。
    くっくりさんのリンクからたどってきました。
    なかなか小気味の良い論調を拝見し、
    今後は足繁く来訪させてもらいます。

    ところでマヌケのテロリストを顕彰する国家(国家とは呼べないが)は
    紛れもないマヌケ集団ですね。
    ゴキブリの寄せ集めなんて所詮この程度。
    精いっぱい粋がっているが、経済も内政もボロボロ。
    表に出れば駆除されるのがゴキブリの宿命です。
    でもしぶといのでなかなか死滅しません。
    コソコソと物陰で出しゃばらずに生息しているのなら
    生かしといてやってもいいけれど…。

  3. グリッティ | URL | l7H4TccY

    皆様コメントありがとうございます。

    アジシオ次郎様

    奇しくも自ら反日しか英雄を作れない事を示しているわけですよ。

    やす様

    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

    日本に寄生しているのに日本を批判せずにはいられない悲しい“性”ですからね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1890-fce0915e
この記事へのトラックバック


最近の記事