スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱原発以外の政策は?細川「…」

2014年01月14日 22:02

20140114.png

都知事選 舛添氏が出馬表明「なんとしても東京五輪成功を」 FNN

東京都知事選をめぐり、小泉 純一郎元首相の全面支援を取りつけた、細川護熙(もりひろ)元首相。その2人が脱原発を掲げる一方、舛添要一氏も14日、正式に出馬を表明した。

中略

(出馬決断の最大の理由は?)それは、今の日本のさまざまな問題。特に、原発の問題などについてですね、国の存亡に関わる問題だという危機感を持っているからです。今回の原発の問題なんかは、まさにこれは、知事として非常にやりがいのある仕事だと思います」と述べた。

細川氏支持を表明した小泉氏も、「『東京が原発なしでやっていける』という姿を見せれば、必ず国を変えることができる。いわば、『原発ゼロでも日本は発展できるというグループ』と、『原発なくして日本は発展できないんだというグループ』とのね、争いだと思うんですよ」と述べた。

およそ5分の決意表明の中で、脱原発の立場を鮮明にした一方、ほかの政策には、ほとんど触れなかった細川・小泉両氏。
細川氏は、「原発以外ではどのような政策を?」との問いに、無言だった。

細川氏について、民主党の東京都連は、支援を決定した。

以下略

以上引用終わり

陶芸やってりゃいいものをのこのこと出てきおって。

今回の原発の問題なんかは、まさにこれは、知事として非常にやりがいのある仕事だと思います

いやだからそれ、都知事の仕事じゃないですから。

脱原発するとして代替エネルギーはどうするとか、そういう話すらないな、しかし。

細川氏は、「原発以外ではどのような政策を?」との問いに、無言だった。

無言って。
嘘でも何かしゃべれよww

耄碌爺さんにちゃんと他の事もしこんどけよww小泉。

そしてそんなやつを支援する民主党都連。

見たか世界よ!これが日本の首都だ!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 殿御乱心part3(笑)、と思った方はクリックを!
FC2 Blog Rankingへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:脱原発以外の政策は?細川「…」

     脱原発しか関心がないと言う姿勢を露呈しているに過ぎませんね。頭が単純過ぎる人間だってことも露呈している感じだ。

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    アジシオ次郎様

    コメントありがとうございます。

    ただの放射脳かと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1886-b36dbc23
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。