スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドアホノミクス』と批判する浜教授の予想、果たして結果は(笑)

2013年11月25日 20:55

国債と円は大暴落も、日銀緩和を「ドアホノミクス」と批判-浜教授 ブルームバーグ

  11月25日(ブルームバーグ):安倍晋三内閣の経済政策「アベノミクス」は生計を営む個々の人間に目を向けていない上、世界制覇志向のため、グローバル化した経済と相性が悪い-。同志社大学大学院の浜矩子教授は、日本銀行が過度な金融緩和を続けると、円と国債相場の大暴落を招く恐れがあると警告した。

 浜教授(61)は先週、都内での講演で、経済がグローバル化してしまったのに「円安を盛んに追求し、成長の時代よ再び」と唱えるアベノミクスは、もはや「アホノミクス」を超えて「ドアホノミクス」と呼ばざるを得ないと言い切った。「2013ユーキャン新語・流行語大賞」(「現代用語の基礎知識」選)の候補50語には、アベノミクスの他にアホノミクスも掲載されている。

以下略

以上引用終わり

内容云々の前に、「アホ」とか「ドアホ」とか、品がないことこの上ない。
こんな言い方で聞く耳を持つ人がいるだろうか?

人のことを「ドアホ」と言い切れる浜教授はさぞかし先見の明がおありなんでしょうね。


2010年の予想
2010年日本経済―「二番底」不況へ突入する!

なるほどw、2010年はリーマンショックから脱して景気拡大局面に移っていったんだけどねー

2011年の予想

2011年日本経済 ―ソブリン恐慌の年になる!

2011年は東日本大震災で景気は打撃を受けたけど、ソブリン恐慌にはなりませんでしたねー

2012年の予想

2012年 資本主義経済 大清算の年になる

去年ですが、なにか精算されましたっけ?

2013年の予想

2013年世界経済総崩れの年になる!

総崩れって、あなたの予想が総崩れでしたねw

よくもまあ毎年毎年wオオカミ少年もびっくりですね。

「ドアホ」の批判がブーメランにならないように気をつけてね(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい(笑)と思った方はクリックを!
FC2 Blog Rankingへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1857-b1c28f41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。