スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクハラじゃない、腰を叩いただけ

2013年10月26日 23:04

みのもんた、セクハラ疑惑を否定 指導の一環で「腰叩いたつもり」  オリコンスタイル

20131026みの

 窃盗容疑で次男が逮捕され、25日にTBSの情報2番組を降板したタレント・みのもんた(69)が26日、都内で記者会見を行った。次男の不祥事を陳謝したみのは、『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)に出演する吉田明世アナウンサーへのセクハラ疑惑についても聞かれ、「あの一件のとき、私は腰を叩いたつもり。セクハラするつもりはなかった」とボディタッチを認めつつも、セクハラは否定した。

 体への接触については「あのお嬢さんはよくトチるお嬢さんで、その度に背中を叩いたりしていたら、だんだんトチらなくなった」と指導の一環と強調し、「私は腰を叩いたつもりでセクハラをしたつもりはない。彼女に聞いてもらった方がいい」と語った。

 ネット上では当時の写真が数多く出回ったが、本人は「連続写真を見たが、いかにも女性の体をまさぐっているようで、活字媒体の表現でも同じように書かれていたのは残念」と無念そうにつぶやき、映像についても「非常に巧みでうまく作られた映像だなと思いました」と持論を明かしていた。

以上引用終わり

セクハラの定義がよく分かってらっしゃらないようで。

「あのお嬢さんはよくトチるお嬢さんで、その度に背中を叩いたりしていたら、だんだんトチらなくなった」と指導の一環と強調し、「私は腰を叩いたつもりでセクハラをしたつもりはない。彼女に聞いてもらった方がいい」と語った。

あんたの「セクハラしたつもりはない」とかいう認識は、セクハラかどうかに何の関係もない。

この行為で相手が「セクハラだ」と思えばそれはセクハラです。

その上、よくトチるとか余計な事まで言って。

映像についても「非常に巧みでうまく作られた映像だなと思いました」と持論を明かしていた。

この映像、放送そのまんまじゃんw何が「巧み」だよ。


[広告 ] VPS


セクハラどころかパワハラまで自供とか、情報番組やっていた割にはなんも分かってないのなw
「朝ズバッ」でもみて勉強しろw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
FC2 Blog Rankingへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:セクハラじゃない、腰を叩いただけ

     そんな言い分は「見苦しい言い訳」にしか100パーセント映らないでしょう。コミュニケーションとセクハラの境界線が全然分かってないんじゃ? あのお嬢さんはよくトチると言ったが、相手が悪いみたいな考えで自分は悪くないと言う下らなすぎる自己弁護でしかない。これが欧米ならばまず社会的に抹殺である。

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    アジシオ次郎様

    コメントありがとうございます。

    そう、何で上から目線なんでしょうね?
    そこに一番反感が集まっていることに気がついてませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1846-ab1cd3a4
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。