スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国小学生86%『日本が嫌い』

2013年10月12日 21:36

韓国小学生86%「日本が嫌い」…嫌いな国アンケートで圧倒的 サーチナ

  韓国の学習塾「ノーベルと蟻」「ノーベル子ども」は10日、小学生を対象に嫌いな国アンケート(期間8月2日-9月8日、回答618人)を実施した結果、9割が「日本」と回答したと発表した。

  「一番嫌いな国はどこの国ですか?」との質問に、全体の86%にあたる530人が「日本」と答えた。2位以下は中国(9%、53人)、ロシア(2%、13人)、米国(2%、11人)、フランス(2%、11人)となり、日本嫌いの子どもが圧倒的に多いことが分かった。

  アンケートはさらに「一番嫌いな国が日本だとしたら、嫌いな理由は何ですか?」と質問したところ、67%(357人)が「独島(竹島の韓国名)を自分の領土だと言い張るから」と答えた。「日帝時代(日本統治時代)の蛮行のせい」(14%、76人)、「歴史的な間違いを認めずに歴史をわい曲するから」(12%、64人)など歴史問題を指摘する意見も多かった。

  ほかにも、「原発事故によって放射能被害を与えるから」(3%、18人)、「日本の保守団体、右翼の蛮行のせい(神社参拝など)」(3%、15人)などの意見もあった。

  韓国メディアによると、学習塾の関係者は「アンケート調査を通じて小学生が国を愛していることを確認できた」とし、「歴史の勉強を重ね、独島が韓国領であることを全世界に伝えられる方法を考え、行動してほしい」と述べた。(編集担当:新川悠)

以上引用終わり

いろいろおかしい。

韓国の学習塾「ノーベルと蟻」「ノーベル子ども」

どんだけノーベル賞コンプレックスなんだよ。

「一番嫌いな国はどこの国ですか?」との質問

小学生にそんな質問するか、普通。

学習塾の関係者は「アンケート調査を通じて小学生が国を愛していることを確認できた」とし、「歴史の勉強を重ね、独島が韓国領であることを全世界に伝えられる方法を考え、行動してほしい」と述べた。

小学生が嫌いな国を「日本」と答え、竹島を韓国領と言うのは洗脳の賜物でしかない。
「国を愛しているのがわかった」=「洗脳に成功しているのが分かった」の誤りだろ。

もっとも、洗脳を先導している人達も、洗脳だと気がついていないが。


洗脳の科学
洗脳の科学
posted with amazlet at 13.10.12
リチャード キャメリアン
第三書館
売り上げランキング: 139,459


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい!と思った方はクリックを!
FC2 Blog Rankingへ



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりさん | URL | -

    Re:韓国小学生86%『日本が嫌い』

    >>韓国の学習塾「ノーベルと蟻」「ノーベル子ども」
    >どんだけノーベル賞コンプレックスなんだよ。

    novelかもしれませんよ~
    朝鮮日報も10/13のコラムで韓国の小説は「作家の長いご託や愚痴の羅列に終わったり、現実の上っ面をなめているだけ」という批評をのせてる事ですし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1841-ae267ba2
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。