続)反日TBS『サンモニ』で関口宏が安倍総理に失礼な発言と態度

2013年09月10日 13:12

昨日は怒りにかまけて安倍総理と関口のやりとり冒頭部分しか詳しく触れなかったけど、この動画 ↓ 改めて見てみたら他も大概酷い。


[広告 ] VPS


だいたいなんでこいつは肩肘ついて半身で総理と相対してんだよ。

2分47秒あたり-安倍総理がオリンピックの意義について熱心に説明している最中、スタジオでなにやらひそひそ話。

3分14秒あたり-関口「汚染水は解決できると世界に向けておっしゃった。(半笑いで)これはどうですかね?」 全くもって失礼極まりない!小馬鹿にしたような態度。お前は一体何様なんだ。

インタビュー明け
5分33秒あたり-張本「安倍総理の時にオリンピックが決まってよかったですね」 → 関口「そうですか?(超不満気)」

6分00秒あたり-岸井「レガシーという言葉をキーワードにして、それがIOC委員にものすごくアピールしたと言うんですが、…」 → 関口「レガシーってどういう意味ですか?」 → 岸井「違和感があるんですよね」 ハーフっぽい女「英語での意味合いだと、亡くなった方とかすでに起きた出来事に対して、それを振り返って価値があったって意味合いでレガシー」

ごちゃごちゃうるせいよ。“レガシー”でアピールできたんだからなんの問題もないじゃねーか。
何が何でもケチをつけたいんだな。

あーもうほんと、何度見ても気分が悪い。
ハリー(張本さん)が一番マシってどういうことだよまったく。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ひどすぎ!と思った方はクリックを!
FC2 Blog Rankingへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. causal | URL | -

    Re:続)反日TBS『サンモニ』で関口宏が安倍総理に失礼な発言と態度

    安倍首相の演説の中にレガシー"legacy"-過去の遺産--と言う言葉が
    入っていて「違和感がある。」などとけなしていた様ですが、とんでもない
    馬鹿者どもです。これを知らないで発言していたのでしょうね。

    高円宮妃久子様も演説の中でレガシーと言う言葉を2度使われている。
    http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/3180261/
    2分40秒の処です。

    安倍憎しで先走ってしまったのでしょうが、同時に「ご皇室に対する不敬発言」である事に気が付いていない! 

    番組降板だけでは済まないですよ!

  2. ライダイハン | URL | -

    Re:続)反日TBS『サンモニ』で関口宏が安倍総理に失礼な発言と態度

    五輪決定も自民大勝もイプシロンも、最初に祝うのが常識、礼儀である。
    それが、お通夜ムードで、総理に向かって、おうご苦労。
    何様のつもりだ。
    反日プロパガンダしか脳のない、こいつは、完全に向こう側(特亜)の
    人間だよな。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1828-4834191d
この記事へのトラックバック


最近の記事