反日TBS『サンモニ』で関口宏が安倍総理に失礼な発言と態度

2013年09月08日 23:02

2020年オリンピック東京招致成功おめでとうございます。

高円宮妃久子様のスピーチに始まり、安倍総理も駆け付けたプレゼンは見事で、まさに日本国が一体となって勝ち取った勝利だったと思います。

そんな祝勝会気分の朝、気分の悪いものを見せられた。
反日サヨク番組の「サンデーモーニング」で安倍総理が生出演した時だ。


[広告 ] VPS


いきなり冒頭、おそらく安倍総理を待たせていたであろう様子。
そして、一国の総理に対して

関口「どうも御苦労さまでした」

お疲れ様だろ、お・つ・か・れ・さ・ま 
お前何様だよ。

普通「おめでとうございました」と声をかけるものだ。
自分が歓迎していなくてもな。
しかしそれもなし。

その後も福島の話をしつこく質問するだけで、ねぎらいも感謝もお祝いもない。

これはいったいどこのテレビ番組だ!

あのプレゼン、そして招致決定後の彼らの喜びようから、彼ら招致チームが、どれだけの力をこの招致に注ぎ込んだかがわかるだろう。

もし、招致に賛成でなくとも、その努力に敬意を払い、ねぎらうのが人間と言うものではないか。

人間という存在に向き合えないこんな奴らに、政治もスポーツも文化も社会も、およそ人間の営みを語る資格は無い。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ひどすぎ!と思った方はクリックを!
FC2 Blog Rankingへ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1827-f1edb460
    この記事へのトラックバック


    最近の記事