スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『民主党は死んだ!』って今更(笑)

2013年09月01日 22:49

「民主党は死んだ」…党青年委合宿で不満噴出 読売新聞

 民主党の青年委員会(委員長・津村啓介衆院議員)は30日から1泊2日で、全国の若手地方議員ら約120人を集めて仙台市で合宿を行った。

 青年委主催の合宿は初めてで、2015年の統一地方選に向けた地方議員との連携強化が狙いだ。党勢が低迷する中、地方議員からは厳しい意見が相次いだ。

 参加者は30日、東日本大震災で被災した同市内の復興住宅などを視察後、温泉地に宿泊した。31日には青年委の全国大会に臨んだ。

 大畠幹事長は31日の大会の冒頭、「民主党の信頼は失墜している。新しい民主党を作る基盤を一生懸命、皆さんと一緒に作っていきたい」とあいさつ。これに対し、出席者からは「民主党というブランドは地に落ちた。民主党は死んだと言っても過言ではない」「党運営が国会議員至上主義という印象だ。地方議員の意見にもっと耳を傾けるべきだ」など、不満が噴出した。

以上引用終わり

いwwまwwさwwらwwww

「民主党というブランドは地に落ちた。民主党は死んだと言っても過言ではない」

もうとうに死んでますからwww
ゾンビが「俺は死んだ」って言ってるようなもんだw

選挙の為に集まった党は、政権取った時点で役目を終えて死んでたんだよ。
そっからずっとゾンビが徘徊してただけw

だいぶ数が減ったから、残りは大人しく墓に帰れよww

ゾンビサバイバルガイド
マックス・ブルックス
エンターブレイン
売り上げランキング: 1,288


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどいwと思った方はクリックを!
FC2 Blog Rankingへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1822-55f0a6ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。