
--年--月--日 --:--


韓国『停戦60周年記念行事、日本を招待しない』

2013年07月28日 18:50

式典に日本政府招待せず 朝鮮戦争休戦で韓国側 産経新聞

 朝鮮戦争(1950~53年)の休戦協定締結から60年となった27日に韓国政府がソウルの戦争記念館で開く式典に、韓国側が日本政府関係者を招待しなかったことが分かった。

 韓国は国連軍に加わり韓国を支援するなどした26カ国を招待。日本は国連軍に加わっていないが、有事の際は米韓軍の支援は日本国内の施設が担う形になっている。韓国の態度に日本側から強い不満が出ており、冷え切った関係が一層悪化しそうだ。

 韓国政府当局者によると、同国は27日の式典を含む25~28日の関連行事に、国連軍に加わった21カ国と、中立国監視委員会に参加した4カ国に加え、アイルランドも招待した。

 日韓筋によると、韓国は6月25日の開戦記念日前後の行事も含め、非公式にも日本には一切出席を打診していない。(共同)

以上引用終わり

ガキ臭いことするな。

朝鮮戦争の際は日本も掃海艇を派遣して死傷者を出しながら任務を全うした。
当時の李承晩大統領が反対したので非公式ではあるが。

それ以外にも物資の援助をしている。
だから韓国での説明でも、日本は物資援助国として認知されている。

before the mischief 

もっともこのパネルもガキ臭い朝鮮人によって日本の部分が消されたそうだが…

after the mischief 

上から下まで朝鮮人のやる事は一緒だな。

パネルは消せても事実は変わらない。
整形しても遺伝子は変わらないようにな。

招待しなくても一向に構わないが、それならそれでその態度を付き通せよ。
期待している。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 結構結構wと思った方はクリックを!
FC2 Blog Rankingへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1803-b1953447
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
