
--年--月--日 --:--


神の名を語る朝鮮人

2013年05月21日 15:22

安倍、丸太の復讐を忘れたか 中央日報(韓国紙)

神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする。最も苛酷な刑罰が大規模空襲だ。歴史には代表的な神の懲罰が2つある。第2次世界大戦が終結に向かった1945年2月、ドイツのドレスデンが火に焼けた。6カ月後に日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちた。

これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。ドレスデンはナチに虐殺されたユダヤ人の復讐だった。広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。同じ復讐だったが結果は違う。ドイツは精神を変え新しい国に生まれた。だが、日本はまともに変わらずにいる。

中略

満州のハルビンには731部隊の遺跡がある。博物館には生体実験の場面が再現されている。実験対象は丸太と呼ばれた。真空の中でからだがよじれ、細菌注射を打たれて徐々に、縛られたまま爆弾で粉々になり丸太は死んでいった。少なくとも3000人が実験に動員された。中国・ロシア・モンゴル・韓国人だった。

丸太の悲鳴が天に届いたのか。45年8月に原子爆弾の爆風が広島と長崎を襲った。ガス室のユダヤ人のように、丸太のように、刀で頭を切られた南京の中国人のように、日本人も苦痛の中で死んでいった。放射能被爆まで合わせれば20万人余りが死んだ。

中略

ところが日本は違う。ある指導者は侵略の歴史を否定し妄言でアジアの傷をうずかせる。新世代の政治の主役という人が慰安婦は必要なものだと堂々と話す。安倍は笑いながら731という数字が書かれた訓練機に乗った。その数字にどれだけ多くの血と涙があるのか彼はわからないのか。安倍の言動は人類の理性と良心に対する生体実験だ。いまや最初から人類が丸太になってしまった。

安倍はいま幻覚に陥ったようだ。円安による好況と一部極右の熱気に目をふさがれ自身と日本が進むべき道を見られずにいる。自身の短い知識で人類の長く深い知性に挑戦することができると勘違いしている。

彼の行動は彼の自由だ。だが、神にも自由がある。丸太の寃魂がまだ解けていなかったと、それで日本に対する懲罰が足りないと判断するのも神の自由だろう。

以上引用終わり

言ってはならないこと言ったね。

神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする。

そんなことなんでわかるんだよ。
お前は神か。

これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。
広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。

こういうことだけは言ってはいけない。
人であるなら。

日本に罪があるとしても、広島や長崎で亡くなった人々の多くは罪もない一般市民だ。
この悲劇を復讐のひとことで片付けるのなら、アジアの人々の被害だって、それ以前の出来事の神の復讐だという論理も十分成り立つ。

貴様らが「被害被害」と言いつのる出来事は、すべて元寇の復讐だと言えば納得するのか?

ホロコーストはユダヤ人への天罰だ、といっているのと変わらないんだぞ。
わかってんのか?

ましてや広島長崎では、朝鮮人もアメリカ人も亡くなっている。
それはどう説明するんだ?
李氏朝鮮の王族ですら亡くなっているというのに。

ほんと、言っていいことと悪いことがある。
これは決して許されない発言だ。

神の名を語る人非人こそ、天罰があるだろうよ。


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ ひどすぎ!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:神の名を語る朝鮮人

     正直「何様!」もいいところです。こんなのはキリスト教原理主義者ですら言うわけなかろうに。

     だったら「9・11」はアメリカのイスラエル擁護政策への天罰か? アラブ・イスラムからの復讐か? 2005年のロンドンテロはインドなどイギリスが植民地支配した国がその植民地支配に対する贖罪の念がないことへの天罰か? 植民地政策下で犠牲となった人たちの復讐か? って言いたくなる。

  2. 通りすがりさん | URL | -

    Re:神の名を語る朝鮮人

    傲慢な人間にとって、ロシアと中国のような広大で尊大な国と隣り合い、親族国とは憎みあい、日本のような一見小さく見える国が世界では尊重されている。そういう場所で暮らす。これ以上の罰ゲームは無いともみれますね。

  3. argiment | URL | HfMzn2gY

    Re:神の名を語る朝鮮人

    日本人が「天罰」などと語る場合は自らや自らが属する集団の行いや考えが天や世間と乖離していると思うときに自戒の念をこめて使い、自らを正当化し自分さえ良かったら良いという考えではあまり使わないような気がします。

    そんな自分勝手に「天罰」と主張する輩は神に敬意や畏怖の念を持っていないような気がします。

    あるいは自分たちの信ずる神以外の神を否定し、他宗教を排除しようとする考えがあるからこんな事が平気でいえるのでしょうね。

    少なくとも日本の神々はそのような身勝手ではないし、万物に神が宿ると信じ自戒の念を持ち続ける日本人は逆に特殊なのかもしれません。

    食物への感謝の気持ち、公共の場を清潔に保つ国民性、その他全て通ずるものがあるのだと思います。

    まあその自戒の念が強すぎたから、人非人に好き勝手にされて来たのですが・・・・

    このような民族とは対等な関係で仲良くするという事は不可能なのですから、とっとと国交断絶すれば良いと私は思っています。

  4. グリッティ | URL | l7H4TccY

    皆様コメントありがとうございます。

    アジシオ次郎様

    ですよね~

    2のコメ主様

    だからあんなに歪んじゃったんですかね~
    かわいそう、じゃないですけど(笑)

    argiment様

    神を罰するとか施すとか、そんなことはしないですよ。
    ただ見つめ続けるもの、そんな感じですかね。

    日本を罰したいんだったら自力で来いってことですよ。
    神とかアメリカとか頼らずにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1774-7855c245
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
