理性を失っている韓国

2013年05月16日 19:01

【社説】731部隊まで動員した安倍首相の極右妄動 中央日報(韓国紙)

日本の保守右翼政治家が理性を失っている。安倍晋三首相から橋下徹日本維新の会共同代表(大阪市長)まで年齢と世代を問わず、軍国主義亡霊の復活のために狂奔している。ヒトラーの執権とともに侵略的ナチズムに走った過去のドイツの雰囲気を連想させる。日本の右傾化が東アジアの平和の最大脅威要因に浮上している。

安倍首相は12日、宮城県にある航空自衛隊基地を訪問し、「731」と書かれた訓練機の操縦席に座り、親指を立てながら写真を撮った。731は第2次世界大戦当時に人体実験を行った悪名高い日本軍部隊の名称だ。これを偶然の一致と見ることができるだろうか。支持層の結集を狙った計算された演出ではないのか。すぐに米国側から「信じがたい行為」という反応が出てきた。ワシントンの政治・外交情報誌「ネルソンリポート」は「ドイツ首相がナチス親衛隊の制服を着て現れるようなものだ」と直撃弾を飛ばした。

以下略

以上引用終わり

T-4搭乗

どうかしてるな。

日本の保守右翼政治家が理性を失っている。

いやいや、理性失ってるのあんたたちだから。

これを偶然の一致と見ることができるだろうか。支持層の結集を狙った計算された演出ではないのか。

どうみても偶然の一致だろ。
頭イカれてるのか。

支持層の結集って、こんなこと日本人は誰も気付かんわ。
ほんと、どうかしてる。

すぐに米国側から「信じがたい行為」という反応が出てきた。ワシントンの政治・外交情報誌「ネルソンリポート」は「ドイツ首相がナチス親衛隊の制服を着て現れるようなものだ」と直撃弾を飛ばした。

なんか嬉々として取り上げているけど、日本側の説明を受けて訂正文出したらしいぜ。

聯合ニュースによると、今回の問題を最初に取り上げ、韓国紙も引用した米有料ニュースレター・ネルソンリポートは、日本側の説明を聞いて誤解が解けたとして、訂正文を出した。

時事通信

まーた人の尻馬に乗って関係もないのに騒ぎ立てたけど、はしご外されちゃったね~
せっかく高いところ登ったんだから、世界には日本以外の国もあるってことよく眺めたほうがいいよ(笑)


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ 頭おかしい!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:理性を失っている韓国

     いつまでも過去しか見ないから、頭がおかしいし考えや価値観も遅れてるんだとしか言えません。言うなればこれが行き過ぎた愛国教育のなれの果てであり、理性と道徳のかけらもないね!!

     特アの反日はアラブの反米・反イスラエル感情よりタチが悪い!!

  2. 通りすがりさん | URL | -

    Re:理性を失っている韓国

    >これを偶然の一致と見ることができるだろうか。支持層の結集を狙った計算された演出ではないのか。

     八八艦隊としての88とか、ゼロ戦を意味する2600とか、その他1894,1904等々ならまだしも731部隊を連想して高揚する右翼は日本にいるんですかね。
     嬉々としてとりあげる左翼とか特亜とかには良い数字ですけど。あ、だから731なのか(笑)

  3. グリッティ | URL | l7H4TccY

    皆様コメントありがとうございます。

    アジシオ次郎様

    過去というか、自分達が信じたい過去ですからね~

    2のコメ主様

    731じゃ日本を貶める数字、あ、だから731なのか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1772-4525caae
この記事へのトラックバック


最近の記事