米軍楽隊に「トクト」の曲演奏させるニダ

2013年04月27日 11:50

軍楽隊

米軍音楽隊「トクト」の曲演奏せず NHK

アメリカ軍と韓国軍の音楽隊が26日から韓国で開く音楽会で、島根県の竹島を韓国の領土だとする曲を合同で演奏することが、アメリカ軍の反対で取りやめられ、アメリカとしては、冷え込んでいる日韓関係への影響を避けるねらいがあるとみられます。

アメリカと韓国は、ことし同盟関係を結んでから60年となり、これを記念してアメリカ第7艦隊の音楽隊と韓国海軍の音楽隊が、26日からソウルなどで合同の音楽会を開く予定です。
音楽会では、「トクト」という竹島の韓国での呼び方を使った、「トクトはわが領土」という曲を2つの音楽隊が一緒に演奏する計画でした。
ところが韓国国防省によりますと、25日、アメリカ側が「曲の意味をよく知らなかった」などとして、演奏はできないと連絡してきたということです。

これに対して韓国側は「アメリカ軍の意思を尊重する」として、演奏は、韓国海軍の音楽隊が単独で行うことにしています。
アメリカ軍としては、安倍内閣の閣僚らによる靖国神社参拝などで冷え込んでいる日本と韓国の関係への影響を避けるねらいがあったとみられます。

以上引用終わり

これはひどい。

こっそり「トクトはわが領土」を演目に入れておいてアメリカの軍楽隊にも演奏させてやるニダ。
そうすれば、アメリカもトクトは韓国領と認めたことになるニダ。


とか思ってそう。
心底きもちわるい。

米韓の親善のための会に、なんで日本との話を盛り込もうとするのか?
頭がオカシイとしか思えない。
単独でも演奏する気だからね。

それにしてもNHK、
アメリカ軍としては、安倍内閣の閣僚らによる靖国神社参拝などで冷え込んでいる日本と韓国の関係への影響を避けるねらいがあったとみられます。
この分析はおかしいだろ。
アメリカは単に韓国にハメられるのを避けただけ。
冷え込んでる日韓関係なんぞ、関係ないわ。
これじゃあ日本にも非があるみたいじゃねーか。

こんなの
「韓国が非常識な対応を行い、アメリカの顰蹙を買ったようです」ぐらい言っとけばいいの。

NHKがなんでこんなニュース報道するのかとおもったら
安倍内閣の閣僚らによる靖国神社参拝などで冷え込んでいる日本と韓国の関係
これが言いたかったんだろうね。

でもこのニュース聞いた殆どの日本人が、


朝鮮人頭おかしい

ってだけを思うから。
残念でした(笑)


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ これはひどい!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1763-f71fc001
    この記事へのトラックバック


    最近の記事