スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主海江田『もう一度、チャンスを下さい!』

2013年04月22日 21:55

「もう一度、チャンスを下さい」 民主・海江田万里代表 読売新聞

■海江田万里・民主党代表

 先の党首討論で二つのことを感じた。安倍晋三首相はホームレス、年金生活者、中小企業の経営者、若い失業者といった人たちの声をくみ上げる認識がないこと。

 もう一つは日本維新の会の石原慎太郎共同代表、みんなの党の渡辺喜美代表も安倍首相と議論したが、安倍自民党内閣に正面から対決する政党は民主党しかないこと。安倍さんの支持率が高くても、しっぽを振るような政党ではいけない。

 私たちは手をさしのべてもらいたいと思っている人たちのための政治を行う。今度の参院選をスタート台にして、政権与党の座に返りたい。もう一度、民主党にチャンスを下さい。(福岡市内での街頭演説で)

以上引用終わり

よくもまあ、ぬけぬけと。

(福岡市内での街頭演説で)

よく石ぶつけられなかったな。

安倍晋三首相はホームレス、年金生活者、中小企業の経営者、若い失業者といった人たちの声をくみ上げる認識がないこと。

ホームレスはなぜホームレスになったのか?
若い失業者はなぜ失業したのか?
そこに民主党三年間の失政は関係ないのか?

政権与党の座に返りたい。もう一度、民主党にチャンスを下さい。

チャンスはやったし、挽回する機会もいくらでもあったはず。
それを全く生かさず、棒に振ったのだから、次のチャンスなんてそうそう巡ってくるものではない。

自民党批判の前に、自分たちがなぜ失敗して、どこをどう改善したのかをまず語れよ。
何時まで経っても「ジミンガー」しか言えないことが、政権担当能力がない証拠だということをまだわからんのか。

バカは落選するまで治らんな。


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ どの口が言う!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりさん | URL | -

    Re:民主海江田『もう一度、チャンスを下さい!』

    >しっぽを振るような政党ではいけない。
    と言ったそばから
    >政権与党の座に返りたい。もう一度、民主党にチャンスを下さい。
    ですか(笑)?
    もう少し、うまく隠さないとお尻からぶんぶん振られているものが見えてますよ。

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    1のコメ主様

    コメントありがとうございます。

    隠すのはマスコミさんの仕事なんですよ。
    最近ちょっとサボり気味ですけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1761-cf261c9e
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。