スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海江田『やってみましたが失敗した」』なってはダメと安倍政権を批判

2013年03月23日 21:37

「得意の絶頂の時こそ慎重にならないと」海江田民主代表 朝日新聞

■海江田万里・民主党代表

 新しい日本銀行総裁の黒田東彦さんは物価(の上昇)を2年以内に2%にしようと言っている。物価を上げるなら、賃金上昇の状況なども見ながら慎重にかじ取りをしなければならないが、安倍晋三首相はイケイケどんどん。いま、得意の絶頂にある。絶頂の時こそ、慎重にならなければならない。日銀がたくさんお金を出して経済を回していこうという金融緩和策は、確かに学者の考え方としてはあるが、学者の考えで国民生活をモルモットや実験台にし、「やってみましたが失敗した」となってはダメだ。(高知市での演説で)

以上引用終わり

「やってみましたが失敗した」となってはダメだ。

これって、福島第一原発事故の時、
自衛隊のヘリで放水した時とか
消防のハイパーレスキューが放水した時のことか?

えっ当時の経済産業大臣よ。

どっちの隊員に大変な危険を冒させて、大した効果もなかったよな。

「やらせてみましたが失敗でした」、じゃーダメなんだよ!こういうのこそ!
わかってんのか、あ?

経済政策にしたって、民主党政権はずっと円高を注視してただけで、な~んにもやっちゃいない。
人の事ぐだぐだ言う資格はねーんだよ。

民主党の存在自体が失敗だわ。

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ これはひどい!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりさん | URL | -

    Re:海江田『やってみましたが失敗した」』なってはダメと安倍政権を批判

    >「やってみましたが失敗した」となってはダメだ。

    安愚楽牧場の裁判でも同じ事言ってくれますかね?

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    1のコメ主様

    コメントありがとうございます。

    言ってくれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1746-ec639eec
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。