スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主岡田『自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ』

2013年02月24日 14:24

自民党政権は長くは続かない…民主・岡田氏 読売新聞

 民主党三重県連は23日、党本部から海江田代表を招いて津市のホテルで定期大会を開き、「政権運営の経験と反省を踏まえ、地域をくまなく歩いて国民の信頼を取り戻す」などとする大会決議を採択した。

 大会には党員ら約190人が出席。海江田代表は24日の党本部大会で決定する党綱領について、「これまで、生活者、納税者、消費者の立場に立って政治を行ってきたが、そこに新たに『働く者』を加えた」などと説明した。

 あいさつに立った岡田克也・県連代表は「与党として行った社会保障と税の一体改革は評価されるべき。自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ」と語った。

以下略

以上引用終わり

はっ?

自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ

この4年間は期待を裏切り続けてきたのにどの口がいうんだよ。

「自民党政権は長くは続かない」とか他の党の事言ってる場合じゃないぞ。

 民主党の川崎稔(佐賀)、植松恵美子(香川)両参院議員が離党届を提出したことで、党内には22日、動揺が広がった。党執行部は「離党ドミノ」を警戒しており、引き締めに躍起だ。

「内部崩壊の恐れさえある」

 川上義博前首相補佐官は、短文投稿サイト「ツイッター」でこう嘆き、、池口修次参院国対委員長は22日の記者会見で「党運営への影響まで頭が回っていない」と動揺を隠せなかった。

2人離党届で動揺広がる民主、ほくそ笑む維新 産経新聞

自民党の前にお前んとこ崩壊しそうだぞw
参院選まで存在するのかな~この党w

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ 現実みろよ!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりさん | URL | -

    Re:民主岡田『自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ』

    原稿には固有名詞として「人民」と書いてあったのを翻訳ソフトが気をきかせて普通名詞の「国民」と誤訳したんですよ。きっと。

  2. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:民主岡田『自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ』

     3年3ヶ月の政権与党時代に何も実績すら残せず失望しか残さなかった癖して「国民の期待に応えられるのは我々だ」って、あまりにも説得力がないと言うか何と言うか・・・!!
     これには自分の“思い付き”でイラク戦争を起こし、その後イラクを混乱させておきながら「イラクは自由の国になった、イラク戦争は有意義なものだった」って主張するブッシュ(子)と同レベルもいいところだな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1724-f6b7f076
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。