スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山会心の策

2013年01月20日 12:16

鳩山元首相、南京虐殺記念館で「心からお詫び」…“友紀夫”と署名 サーチナ

鳩in南京

  鳩山由紀夫・元首相は17日午前、江蘇省南京市内の南京大屠殺遇難同胞紀念館(南京虐殺記念館)を訪問した。鳩山元首相は「こころからお詫び」などと、謝罪の意を示した。毛筆で揮毫した書には、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。中国新聞社などが報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  中国新聞社によると、鳩山元首相は「南京大虐殺のような悲惨な事件は、世界のどの国でも2度と起こってはならない。私は日本人として、この事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」と述べた。

  鳩山元首相は記念館敷地内でイチョウの木を植樹。「この木に花が咲くときに、再び訪れたい」と述べたという。

  さらに毛筆で「友愛和平」と揮毫し、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。(編集担当:如月隼人)

以上引用終わり

鳩山元首相は記念館敷地内でイチョウの木を植樹。「この木に花が咲くときに、再び訪れたい」と述べたという。

イチョウの花??
あれは裸子植物だから、大した花は咲かんと思うが…

毛筆で「友愛和平」と揮毫し、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。

これは、なにげに偽名にして、中共をコケにする策略ですね。

さすが東大卒の鳩山さん、やることが違うw

イチョウも“花”という花は咲かないし、揮毫した名前は偽名だし、
これは『二度と行くか!ボケ』という中共へのメッセージですね。

まさか本気でこんなことやっているはずはないですよね~
元首相で、政治一族のサラブレット鳩山さんですからw

ああ、写真見ると奥様もご一緒のようですから、中共のロケットで火星まで旅立たれてはいかがですか?
人類未踏の地に初めて降り立つ鳩山さん、素晴らしい!カッコいい!

是非行ってらっしゃいませ。

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ さよなら鳩山!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりさん | URL | -

    >中共のロケットで火星まで旅立たれてはいかがですか?爆笑

    国家機密垂れ流してるんだろうなあのカスは

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    1のコメ主様

    コメントありがとうございます。

    国家機密?なにそれ?おいしいの?
    と思っていると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1699-f048eb47
この記事へのトラックバック


最近の記事

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。