案の定鳩山が馬鹿をやる

2013年01月16日 21:20

鳩山元首相が訪中 領土問題の存在認めるべきと主張  日本経済新聞

 【北京=島田学】鳩山由紀夫元首相は15日、訪問先の北京で中日友好協会会長の唐家セン元外相と会談した。意見交換のテーマの大半が尖閣諸島となり、出席者によると鳩山氏は「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張したという。

 日本政府は従来から「領土問題は存在しない」との立場を示しており、鳩山氏の発言は日本政府の見解とは異なる。

 鳩山氏の訪中は中国側の招待によるもので、16日には中国共産党の賈慶林・前政治局常務委員とも会談する見通し。その後、南京に移って「南京大虐殺記念館」を訪問する予定だ。鳩山氏側は習近平総書記との会談を求めていたが、今回は実現しないとみられる。

以上引用終わり

案の定ではある。

出席者によると鳩山氏は「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張したという。


そんで帰ってきたら「そうは言ってない」って言うんだろ。

「南京大虐殺記念館」を訪問する予定だ。

このバカ!そんなとこ行ってんじゃねーよ(怒)
全く都合よく利用されているだけじゃん。
それでまた、バカなコメント出すんだろ、目に見えるようだわ。

そのくせ
鳩山氏側は習近平総書記との会談を求めていたが、今回は実現しないとみられる。
習近平には会えないとか、どこまでバカにされてんだよ。

もうこいつ宗教団体『友愛』とか作ってそこの教祖にしとけ。
そしたら肩書きが、“元首相”ではなくて、“『友愛』教祖の”になるから。
それなら、平和の海でもなんでも言ってくれて構わんよ。

前の選挙で民主党に投票した奴は罰として『友愛』に入信な(笑)


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ このバカ!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:案の定鳩山が馬鹿をやる

     これ以上いらんことをやらかして上げ足を引っ張りまくらないで欲しいね!! おとなしく出来ないのかって思うし、世間の関心を集めたくてやっている一人芝居にしか思えない。これではミサイル発射をちらつかせる北朝鮮と同レベルだ。

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    アジシオ次郎様

    コメントありがとうございます。

    常人の感性で測らない方がいいタイプの人間ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1697-b984032b
この記事へのトラックバック


最近の記事