小沢の生活の党

2013年01月13日 16:12

小沢氏、新代表就任か…生活が25日に党大会 読売新聞

 生活の党は11日、党本部で両院議員総会を開き、25日に都内で党大会を開くことを決めた。

 新代表を選出し、役員体制や党の綱領などを発表する。党内では、新代表に小沢一郎氏の就任を求める意見が多い。

 両院議員総会後に記者会見した森代表は、「日本未来の党」が衆院選後に分裂したことについて、「国民に大変ご心配、ご迷惑をおかけしたことに心からおわびしたい」と陳謝した。

(2013年1月11日19時20分 読売新聞)

以上引用終わり

庇を貸して母屋を取られるとはこのことだな。

日本未来の党がもらえる政党助成金8億余り、これを分党なら議員数で分けることになるが、今回のは“分派”、小沢一派がまるまる手にすることになる。

「国民に大変ご心配、ご迷惑をおかけしたことに心からおわびしたい」と陳謝した。

別に心配はしていない。
金を巡る薄汚い争いに辟易しているだけだ。
その金は日本未来の党に出されるもので、少なくとも小沢一派に出されたものじゃない。

お詫びはいいから、金を返せ!

「生活の党」の“生活”の前に「小沢の」をつけとけよ。

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ 金返せ!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1693-b276d259
    この記事へのトラックバック


    最近の記事