年頭のご挨拶

2013年01月01日 17:22

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は拙ブログに御訪問頂き、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧のほど、切にお願い申し上げます。

アンドレア・グリッティ

初日の出
自宅跡から初日の出を望む人 時事通信

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ 年の初めにワンクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. うさ | URL | kLoia8aY

    明けましておめでとうございます

    今年も切れ味鋭いツッコミを楽しみにしております。

    事故に遭われたと聞いて驚きました。
    ほぼ毎日拝読しておりましたが、気がつきませんでした。
    ご自愛下さいますようお願い申し上げます。

    巷では第二次安倍政権が発足し、女系天皇問題白紙化
    河野談話見直し、円安・株高など明るいニュースが増えました。
    そして、支那畜がこのまま順調に尖閣の挑発を繰り返せば、
    7月の参院選で自民党が過半数獲得、「戦略自衛隊創設」、
    2014年には「エヴァンゲリオン建造」と全て計画通り。
    これで支那から使徒(先行者)が来襲しても安心ですね。

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    うさ様

    コメントありがとうございます。

    まず参院での自民勝利を確実にしないとまだ安心できません。
    あの手この手でマスゴミどもはやってくるでしょうから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1686-84ff4eea
この記事へのトラックバック


最近の記事