2012年お勧めエントリー

2012年12月31日 12:05

全然そんな感じがしませんが、今日はなんと!大みそか。

ということで今年のお勧めエントリー紹介です。


1月

米『無人偵察機返せ』→イラン『模型にして返してやんよ』 2012年01月19日
イラン面白すぎw

2月

津波に飲まれる前の最後のメール 2012年02月07日
最後のメール

3月・4月

なし

5月

奇跡のハーレー海を渡る 2012年05月02日
1台のバイクが紡ぐ人の輪。
こんな時、人間は捨てたもんじゃない、と思うことができる。

世界で最も尊敬される日本人潜水艇長 2012年05月04日
「佐久間と乗務員たちは、個人の勇気を示しただけではなかった。彼らは、日本海軍は死すべき運命にあるときも、勇敢で平静を保てることを証明したのだ」

6月

修学旅行で関東大震災の歴史を在日コリアンに学ぶかわいそうな中学生たち 2012年06月09日
関東大震災の悲劇を、日本人が朝鮮人に殺された悲劇を語り継がなければいけないのではないか?

生活保護だけで成り立っている病院 2012年06月10日
病院、患者はまったく不利益がなく、税金だけが無駄に出ていく素晴らしいシステムです。

日本人女性が洗脳されて慰安婦問題を謝罪 2012年06月29日
はいはい、統一教会統一教会

7月・8月

なし

9月

架空の島を領土要求した韓国 2012年09月01日
外交のやり取りの中で、就中、領土要求までしている島が、架空なのである。
驚くべきことだ。

震災の遺体を今も探し続けるボランティアダイバー 2012年09月16日
あの日、止まってしまった「時」はまだ、動いていない。
震災はまだ終わってはいない。

10月・11月・12月

なし。


今年はクオリティの高い記事が少ないな…
交通事故にあったり、超多忙になったり、厳しかった…

ランキングも急落だし。

来年はもうちょっとがんばらないと。

それでは皆さん、また来年もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ 今年最後にワンクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アジシオ次郎 | URL | -

    Re:2012年お勧めエントリー

     今年は国内外の政治が大きく揺れた年でもありましたが、日本はと言うと、尖閣だ竹島だを巡って緊迫、民主党政権の迷走、決めきれない政治にウンザリしましたが、今回の衆院選における自民党の大勝はそれを打破するきっかけになって欲しいです。

     今年最もむかついた国は特ア全部です(韓国の相変わらず慰安婦問題に執着する姿勢には「いい加減にしろ! この進歩しない人種!」って吐き捨てたくなる。ユダヤ人ですらホロコーストを根に持たないって言うのに)(中国は利益欲しさに勝手に尖閣諸島の主権を主張しておいて何が主権侵害だよ! チベットやウイグルはどうなんだ!!)(北朝鮮に関しては説明するまでもない)。

     来年安倍政権でこれらの国にガツンと言う姿勢を見せて欲しいね!!

     グリッティさん、今年もいろいろとありがとうございました、よいお年を!! 日本政府が良くなりますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1685-384ebb7f
この記事へのトラックバック


最近の記事