スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内ゲバでご臨終 未来の党

2012年12月27日 13:32

嘉田氏「小沢さんとは成田離婚」…1か月で失速 読売新聞

 日本未来の党の代表人事をめぐる嘉田代表(滋賀県知事)と小沢一郎氏ら旧「国民の生活が第一」メンバーの亀裂は、党分裂に発展した。

 脱原発勢力の結集を目指して衆院選に挑んだ同党だが、結成からわずか1か月で失速した。

 「小沢さんとは『成田離婚』ですね」

 嘉田氏は26日、周辺に、早くも党分裂が不可避となったことについて自嘲気味に語った。側近の飯田哲也代表代行と小沢氏は26日、都内で会談。分党について協議したとみられる。

 衆院選直前に駆け込みで結成された未来の党には当初から「選挙互助会」との批判があり、「党内対立は不可避」とみられていた。党内抗争を繰り返してきた小沢氏を「学者出身の嘉田氏が制御できるはずがない」との見方もあった。

(2012年12月27日01時39分 読売新聞)

以上引用終わり

なめてんのか。

「小沢さんとは『成田離婚』ですね」

うまいこと言ってる場合か。
離婚するんだったら、祝儀(比例の議席)を返せよ。

だいたいこっちからしたら偽装結婚だぜ、これじゃあ。

まあ衆院は、比例の議席返したら、残るの小選挙区で受かった小沢だけだけどな。

これが反原発とか言っているやつの現実ですよ。
内ゲバを繰り返すことが特徴の、サヨク団体そのもの。

「成田離婚」というより「成田闘争」だな。


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ これはひどい!と思う方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1682-f5500934
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。