民主玄葉『自民党のケツを拭くのは俺たち』

2012年12月15日 17:55

舌戦・衆院選(13日)【12衆院選】 時事通信

◇借金を返すのは?
 ▼民主党・玄葉光一郎外相(神奈川県藤沢市で街頭演説) 自民党政権の直近10年の経済成長率は名目でマイナス0.7%だ。その時代の税金の使い方をすると安倍晋三総裁は言っている。10年間で200兆円を公共事業に使うと。必要な公共事業は当然あるが、最初から額を決めて、全て借金で賄うという。将来、またわれわれが政権を取って、その借金を返すのか。

以上引用終わり

ハッハッハ。

将来、またわれわれが政権を取って、

また政権に返り咲く気だったのかw
冗談はよせw

その借金を返すのか。

この3年増やし続けてきたのに、なにが『返す』だ。
少しでも返してから言ってくれ!

全く厚かましい。

なんで民主党の奴らはこうも身の程知らずなんだ?
だから今支持されていないということがこの期に及んでもわからないとは、救いようがない。


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ 身の程を知れ!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりさん | URL | -

    Re:民主玄葉『自民党のケツを拭くのは俺たち』

    文化大革命だと言った人がいました
     本家で革命を担った人の末路は知ってますよね?

    一番じゃなきゃ駄目なんでしょうかと言った人がいました。
     一番にこだわる必要性が今まったくお話に見えてこないのですが、二番で構わないってことですね?

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    1のコメ主様

    コメントありがとうございます。

    もうちょっとで二番からも転落しそうだったのに、惜しかった。
    でも比例の得票では維新に負けましたからね。

    もはや2大政党とは言えますまい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1676-662f464b
この記事へのトラックバック


最近の記事