小沢『自公に民主政権を批判する資格がありますか?』

2012年12月11日 11:55

未来・小沢一郎氏、選挙戦で初の東京見参! スポーツ報知

 日本未来の党の小沢一郎前衆院議員(70)が10日、今回の選挙戦で初めてとなる東京都内での演説を行った。

 公示日の4日に愛媛県で演説して以来、久しぶりに公の場での発言。都内6か所でマイクを握った。午後には、東京12区に当たる北区のJR十条駅前で演説。選挙カーの屋根や、お立ち台は使わず、そのまま道路に立った小沢氏は「自公にも民主政権を批判する資格がありますか? 維新にしても、石原なにがしという人が、橋下さんと一緒になって核武装と言っております」などと批判した。

以下略

以上引用終わり

この人、政治信条は一体何なんだろう?
昔は保守政治家かと思ってたけど、今では左翼政党に入っちゃって。

自公にも民主政権を批判する資格がありますか?

そんな事言ったら、あんた自公も民主も批判できないじゃん。
どっちにも深く関わって、権力を握ってたんだから。

その時にやることやらずに党を出たり入ったりしてるから、いまではこういう場末の政党にいるハメになる。
『転職は3回まで、それ以上すると最初の会社より悪い会社にしか入れない』っていうけど、まあそれと一緒だな。

女性と原発で支持集められると踏んだんだろうけど、甘いわな。
今後はミニ政党でせいぜいがんばってくださいなw


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ 小沢影うすw!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1674-d91dee6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事