野田『アベガー、ジミンガー』

2012年12月09日 10:51


 衆議院選挙の公示後初めての週末となった8日、各党の党首は、それぞれ街頭やテレビ番組などで有権者に支持や政策を訴えた。

 民主党・野田代表「物価だけ上げたらどうするんですか。安部さんは物価のことばかり言っている。必要なのは実質成長です。雇用をつくっていくことです。賃金を上げることです。経済成長を作り出していくのは民主党です」


物価の事ばかり?

 自民党・安倍総裁「国民が豊かになって収入が増えて、若い皆さんに雇用が生まれる。それは自民党、公明党にしかできません。民主党のこの3年間、生活はよくなりましたか。全然だめだったじゃありませんか。もうこの政治の混乱には終止符を打たなければなりません」


このニュースのすぐ下で経済成長と雇用の事いってますけど。

昨日の記事と同じだけど、なんで
経済成長を作り出していくのは民主党です」
今からやるんだよ?
3年間何してたの?
『作り出してきました』っていうところだろ?与党なら。

安倍総裁を「物価の事ばかり」というなら、お前は
「アベガー、ジミンガー」ばかりじゃねーか!

これからやることや、他人の批判じゃなくて、
これまでやってきた実績を語ってみろ!

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ アベガー、ジミンガーしか言えないのか!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1673-b0ab387e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事