スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスプレイ抗議活動でオスプレイを落とそうとするサヨク

2012年10月16日 19:20

たこ揚げ抗議「させないで」 オスプレイで在沖米軍要望 琉球新報

 在沖米四軍調整官事務所長のデビット・デタタ大佐は15日、県軍用地転用促進・基地問題協議会(軍転協)の儀武剛金武町長らに対し、MV22オスプレイ配備への抗議行動で市民らが米軍普天間飛行場周辺で風船やたこを揚げていることについて「大変危険であり、(県内)首長がリーダーシップを発揮してさせないでほしい」と求めた。儀武町長が明らかにした。

以下略

以上引用終わり

やってることが矛盾している。

オスプレイが危険だ、市街地に落ちたらどうするんだ、と抗議をしているはずなのに、
その抗議活動で、オスプレイが落ちかねないようなことをする。

これは、墜落の危険性など全く問題としていない人間のやることだ。

原発事故での健康被害の時と同じ構図。
つまり、サヨクはオスプレイが落ちて欲しいし、放射能で健康被害が出て欲しいのだ。

そして、
「ほら、やっぱり危険じゃないか!」と言いたいのだ。

たとえ犠牲者が出ようとも、そう言えることが重要なのだ。

“平和”だ“命を大切に”だって?
ちゃんちゃらおかしいわ!


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ テロじゃん!と思う方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1639-b4298a1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。