希少なゾウの代わりに廃車を贈る朝鮮人

2012年07月06日 20:50

ゾウの代わりに“故障”消防車を寄贈?…「国際的な恥」=韓国 中央日報(韓国紙)

レジャー施設の大田(テジョン)オーワールド(O-WORLD)がカンボジアからゾウの寄贈を受け、その代わりカンボジアに消防車を寄贈する予定だったが、消防車が故障で動かず、国際的な恥をかいた。

オーワールドによると、昨年12月末、大田市議会議員4人と職員2人の計6人は、アジアゾウ2頭の寄贈を受けるためにカンボジア国会を訪問した。アフリカゾウより体が小さいこのゾウは希少動物の一つで、1973年に発効した「絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約」(CITE)に含まれ、国際的に取り引きが禁止されている。

オーワールドはこの象の寄贈を受ける代わりに、カンボジアに消防車を寄贈する計画だった。大田市消防本部所有の廃車となった中型消防ポンプ車(97年式)で、500万ウォン(約35万円)をかけて修理した車両だった。しかしこの消防車はカンボジア南部シアヌークビルで通関手続きを終え、プノンペン市に移動している途中、動力伝達装置が故障し、国会寄贈式の現場に到着できなかった。

オーワールドは消防車をまた修理し、2月にカンボジア国会で散水作業を試演しようとしたが、きちんと作動しなかった。このため、結局、オーワールドのゾウの導入もなくなった。

以上引用終わり

希少なゾウのお返しが廃車になった中古車ってwwwwwww

どんだけけち臭いんだよw

プノンペン市に移動している途中、動力伝達装置が故障し、国会寄贈式の現場に到着できなかった。
オーワールドは消防車をまた修理し、2月にカンボジア国会で散水作業を試演しようとしたが、きちんと作動しなかった。

これじゃあ消防車より象のほうが消火の役に立ちそうだなww

結局、オーワールドのゾウの導入もなくなった。

良かった良かった。
ゾウさんが不憫な目に合わずに済んで。

故障した消防車を寄贈したから国際的な恥、ではなくて、中古車を寄贈する神経がおかしい、ということには一生気付けない朝鮮人でしたw

おわり。


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ これはひどいwと思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1558-e4d660cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事