2012年07月03日 18:50
以上引用終わり小沢氏は「不誠実だ」 玄葉外相が批判 産經新聞
2012.7.3 12:12
玄葉光一郎外相は3日午前の記者会見で、民主党の小沢一郎元代表ら50人が離党届を提出したことについて「補助金の一括交付金化で大変な額の財源が出るということでマニフェスト(政権公約)を作ったが、それはあり得ないことははっきりしている。できないことが分かっているにもかかわらず、できるということは誠にもって不誠実だ」と批判した。
その上で「できなかったことは率直におわびし、もう一度立て直しながら責任ある改革政党として脱皮をするチャンスだ」と述べた。
お前が言うなw
>「補助金の一括交付金化で大変な額の財源が出るということでマニフェスト(政権公約)を作ったが、それはあり得ないことははっきりしている。」
そんな事すらわからなかったのね。
なんという低レベル。
>「できないことが分かっているにもかかわらず、できるということは誠にもって不誠実だ」
まあ確かに、それは不誠実だろう。
しかし、できないこと言って政権とったのに、できないとわかっても政権に居座るのはもっと不誠実だ。
小沢を責める前に自らを律しろよ。
>もう一度立て直しながら責任ある改革政党として脱皮をするチャンスだ
もうチャンスを与える気ないから。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

コメント
コメントの投稿