小沢『新党?なにそれ?』

2012年06月26日 22:18

小沢元代表「民主党の中で最善の道を探る」 読売新聞

 衆院本会議で消費税率引き上げ関連法案に反対した民主党の小沢一郎元代表は26日午後、自らに近い議員との会合であいさつし、「民主党をつくった自分が第一人者として、民主党の中できちんと最善の道を探る」と述べた。

 出席者が明らかにした。小沢氏は、民主党内で消費増税法案に反対する議員が続出したことについて、「結束した行動を示すことができた。国民の我々に対する支援は必ず増大していくと思う」と話した。

(2012年6月26日17時24分 読売新聞)

以上引用終わり

まあ小沢くんにしては、反対票を投じただけ頑張ったほうだよなww
いつもは欠席がせいぜいだしw

国民の我々に対する支援は必ず増大していくと思う

民主党の中で、私は反対票投じましたってことで支援が増大?
ないないw

どの道民主党だからw

離党したってその汚点は消えないよ。
民主党はそれだけのことをしでかしたんだよ。

今更マニフェストを守れ、なんてちゃんちゃら可笑しいわ!

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ ないないwと思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. 通りすがりさん | URL | -

    Re: 小沢『新党?なにそれ?』

    >出席者が明らかにした。小沢氏は、民主党内で消費増税法案に反対する議員が続出したことについて、「結束した行動を示すことができた。国民の我々に対する支援は必ず増大していくと思う」と話した。

    これはですね、国民に対して次の選挙で我々が落選するようなことがあれば「我々の国民に対する私怨は必ず増大していくと思う」と脅しているんですよ。
    政界的な言い回しですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1547-7a121daf
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【小沢『新党?なにそれ?』】

小沢元代表「民主党の中で最善の道を探る」 読売新聞  衆院本会議で消費税率引き上げ関連法案に反対した民主党の小沢一郎元代表は26日午後、自らに近い議員との会合であいさつし、「民主党をつくった自分が第一人者として、民主党の中できちんと最善の道を探る」と述?...



最近の記事