民主党『今から頑張ります』

2012年01月29日 16:06

信頼回復に全力=民主輿石氏 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000098-jij-pol

 民主党の輿石東幹事長は28日夜、札幌市内の会合であいさつし、当面の政局について「衆院は常在戦場だ」と述べ、衆院解散含みの緊迫した展開になるとの認識を示した。その上で「民主党に政権交代させて良かったと、もう一度大きな大きな風を吹かせて国民の信頼に応えるべく全力で頑張りたい」と述べ、信頼回復に全力を挙げる考えを強調した。 (2012/01/28-21:35)

以上引用終わり

そりゃあ無理だよ爺さん。

「民主党に政権交代させて良かったと、もう一度大きな大きな風を吹かせて国民の信頼に応えるべく全力で頑張りたい」

そんなことできるんだったら、これまでこんな“へま”はせんわな。

それと、「風」を起そうと考えていること自体が、また国民をだまくらかそうと考えているのと同義だ。

これまで、「風」が起こった時、
古くは“おたかさんブーム”
“新党ブーム”
“郵政民営化”
そして先の総選挙の
“政権交代”

どれをとってもろくな結果を産んでいない。

「風」はムードであり、情緒である。
そしてそのほとんどは、マスコミのよって作り出されるもの。
ムードに流されやすい日本国民は、この「風」に流され、何度も失敗した。

「風」はいらない、次の選挙は「熟慮」の結果を示さないといけない。

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ 民主党政権は退陣しろ!と思われた方はクリックを! 
FC2 Blog Rankingへ 
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1413-19b80ede
    この記事へのトラックバック


    最近の記事