国務大臣募集中(笑)

2011年09月12日 20:50



なかなか待遇いいじゃーんw

応募しようかと思ったけど、枝野くんに決まっちゃったんだ―w
残念。

でもまたすぐ空きができるんでしょ―(笑)
やたら募集が出てるところはブラックかも(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ バイトのほうが優秀だったりして(笑)と思われた方はクリックを!
FC2 Blog Rankingへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 愛信 | URL | -

    拡散よろしく

    実際に日本なんかもう実質経済のベースでは中国の十分の一程度の実力なんだよ。
    あと3年もすれば中国は実質アメリカをも抜いて世界一の経済大国になる。
    フクシマの放射能が拡散した地震の巣の東京は北京や上海に抜かれるし、競争力も技術力も産業力もすべて抜かれる。
    今アメリカの大学でもっとも優秀な成績を収めている大多数は中国人だ。
    今は不法滞在とかで差別してるけど、そのうち日本人はアジアののけ者になり、日本人であることが恥ずかしくなる日がくる。
    日本が優れてるなんてとんでもない夢物語となるのは、犬畜生でさえフジTVに抗議できることからも明らかですね。
    だいたい日本がアジアで先進国だったのは、西洋のマネを一番早く始めただけの話。
    コピーに関しては日本は伝統的に模倣国家だった。
    中世までは中国のマネ。
    実際に 日本オリジナルのものなんか何もない、あったら挙げてみろ!
    芸術・宗教・建築・陶磁器・ 食文化・・・みんな中国のコピー。
    本来は、コピーする能力もなかったから最初は建築方法・農機具・材料・陶磁器・絵画・書道・文学・政府・・・箸の上げ下げまで、みんな朝鮮半島や中国のお世話になって手取り足取り教えてもらったもんばかり。
    しかし、先の侵略戦争では、アジア周辺国とりわけ中国の罪のない人民を破壊殺戮し強姦し略奪した。
    南京大虐殺・重慶無差別爆撃・上海無差別爆撃・不法侵略・人体実験・毒ガス攻撃・・・ありとあらゆる蛮行卑劣を行ってきた。
    ヒットラーと同盟を組んで、ユダヤ人大虐殺に加担したのも日本である。
    おまけに、国際法を無視し、米国の奴隷になることを条件にA級戦犯を無罪にし、靖国に合祀したため天皇を骨ぬきにした。
    だから日の丸君が代はどれだけ汚されても汚されすぎることはない。
    東京裁判史観は永遠に不滅だし、国連憲章敵国条項国家として日本は永遠に国際社会を敵にしていくしか道はない。
    そんな恥知らずの島国根性の日本人が、少し前まで技術大国だの経済大国だのわめいてる。
    しかし、世界中の国がいまや、日本は老人ばっかりのフリーターとニートと 無責任で危険だらけの偽装で侵略戦争を美化して他国を苦しめ続ける自己 中心的なうそつき犬畜生国家だという事、に気づいた。
    また日々高まる韓流熱風を見て、韓国こそ礼儀正しく人間的に立派で品格と豊かな心と文化を生み出すエネルギーを持った先進国だという事にも気づき始めた。
    フジTVに抗議する犬畜生どもは、所詮都知事選で古川を支持するレベルだったからな。
    そして、日本は今はアメリカの奴隷だけど、もう10年もすれば中国・韓国の奴隷になるよ。
    会社の経営者は中国人、日本人は、手先の利くわずかの技術者と大部分のフリーターになる。
    金融機関は全部アメリカ資本。
    日本は年寄りと腑抜けの弱小国家になるだけ。
    教育は高度になり、若者の能力が高くなる中国。
    その反対にダメになる日本。
    どうだ特亜と戦争して北方領土と尖閣諸島、竹島を取り返すか?
    すぐ負けるひ弱な統帥権すらない米国の犬畜生国家日本なんか3日で滅亡だ。

    北方領土に中韓北露共同の核兵器の発射基地を作ろう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1290-9a70423b
この記事へのトラックバック


最近の記事