日本人は不謹慎ニダー!

2008年02月14日 01:19

画像のアップができなくて記事アップが遅れたが、

ソウル最古の木造建築物「崇礼門(南大門)」が2/11焼失した。

1398年完成の「崇礼門」は韓国の象徴のようなものだろう。

心よりお悔やみを申し上げたい。


この事件に付随して、↓ の写真が韓国で非難の的になっているらしい。
記念撮影3


我々が悲嘆に暮れているのにそんなところで笑顔で記念撮影するなんて日本人は不謹慎ニダー!

ところが・・・
確かに一見不謹慎に感ずる。

しかしこの写真には他に2枚、この前にカットと思われる写真がある。
それが↓2枚目
記念撮影1


3枚目
記念撮影2


彼女たちは一切「崇礼門(南大門)」の方を見ていない。
むしろ「崇礼門(南大門)」を背にして反対方向を撮影している。
「崇礼門(南大門)」は全然興味がないようだ。

そしてこれらの写真は聯合ニュースで取り上げられたわけだが、一体だれがどのように持ち込んだんだ?
観光客の記念撮影の画像を何で報道機関がもってんだよ!

まだ不自然な点がある。

私はおそらくこの写真の撮影された順番は③→②→①の順だと思う。
それは1枚目の右端にいる男の動きから類推できる。
この男は彼女たちと同じグループではないだろう。女6人に男1人は不自然だ。
現場で出会ったとみるのが普通だろう。

③の時この男は彼女たちの背後で、関係なくたたずんでいる。
          ↓
②で彼女たちの右端の子に話しかけている。
          ↓
①で一緒に並んで記念撮影。

と考えるのが自然。もちろん絶対ではないが。

そして最初の記念撮影で彼女たちはカメラを見ていない。というかこの写真を撮ったカメラを見ていない。

さらに1枚目は記念撮影にしては変な写真だ。
なぜか男性の肩越しの写真だからだ。

以上から私の勝手なw推論です。

某報道機関のカメラマンが南大門のそばで日本人観光客を見つけた。
          ↓
日本人観光客を撮影した。③と②
          ↓
日本人が笑いながら南大門を撮るところを待って、反日写真を撮ろうと思ったがそうしそうにない。
          ↓
そこで、別の男(①の写真で肩が写っている男)に話を持ちかけて、彼女たちの記念撮影を提案させた。(①の写真で右端の男も関係あるかも)
          ↓
肩が写っている男が記念撮影をしている後ろでこっそり反日写真を撮影。
          ↓
記事にしてやったニダー!

あくまで想像ですよwそ・う・ぞ・う

まっ↓ の方がよっぽど不謹慎だと思いますがwww
警察記念撮影

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/109-e44a3627
    この記事へのトラックバック


    最近の記事