2010年12月12日 11:14
以上引用終わり菅首相、東京・新宿区のハローワークを訪問し生活困窮者への政府の取り組み状況を視察 FNNニュース
菅首相は11日、東京・新宿区のハローワークを訪れ、生活困窮者に対する政府の取り組みを視察した。
菅首相が「やっぱり就職を探しているんですか?」と質問すると、相談に来た人は「探してます。住居もないんで」と答えた。
以下略
[広告 ] VPS
>「やっぱり就職を探しているんですか?」
ハロワに他に何しに行くんだよ!
銭湯に来ている人に「やっぱり風呂に入りに来たんですか?」って聞くようなもんだぞ。
麻生元総理はハロワに来ていた相談者に、「目的意識をもて」って言っただけで総叩きだったのにな。
関連記事 共同通信さん、的外れはあなたです。
こんなバカげた質問について、ハロワに来た「目的意識を持て!」と指摘しないマスコミはなんなんだ。
大体「就職を探す」ってなんだよ、「職を探す」だろ。
漢字が読めないとか、言葉尻をとらえて散々麻生元総理は批判されてたのにな。
官邸にいる菅にこっちが聞いてやりたいよ。
「やっぱり首相をやってるつもりですか?」と
人気ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング参加中!

- 関連記事
-
- ぐるっと回ってもとに戻るのが民主党 (2010/12/14)
- 菅「今までは仮免許」 (2010/12/13)
- ハロワにて菅「やっぱり就職を探しているんですか?」 (2010/12/12)
- 子ども手当を増やせないので過去最高並みの国債を発行します (2010/12/11)
- 石原都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」 (2010/12/08)
スポンサーサイト
コメント
慶次郎 | URL | kU3g/2a6
Re: ハロワにて菅「やっぱり就職を探しているんですか?」
何を考えてんでしょうね・・・声をかければ良い、首相が声をかければ喜ぶだろう??何でしょうこいつは・・・
( 2010年12月12日 15:47 [編集] )
青二才 | URL | -
Re: ハロワにて菅「やっぱり就職を探しているんですか?」
>官邸にいる菅にこっちが聞いてやりたいよ。
>「やっぱり首相をやってるつもりですか?」と
管総理の返答は如何に、ではなくて以下に。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101212/plc1012122239014-n1.htm
「仮免終え自分の色出す」 菅首相が支持者と交流会
2010.12.12 22:38
菅直人首相は12日夜、都内で開かれた自身の支持者との交流会で「就任して今までは仮免許だったが、これからはもっと自分の色を出していきたい」などとあいさつした。出席者が明らかにした。
以下略
仮免許で総理大臣が務まるのなら、青二才の私でも充分務まりますね。
( 2010年12月12日 23:28 [編集] )
グリッティ | URL | l7H4TccY
皆様コメントありがとうございます
慶次郎様
>何でしょうこいつは・・・
ただの馬鹿でしょう。
青二才様
次の記事に使わせていただきました。
( 2010年12月18日 13:11 [編集] )
コメントの投稿