ビデオ公開の罪

2010年11月07日 14:31

尖閣ビデオが流失したとはいえ、それはほんの一部、衝突の場面だけだ。
もうひとつの重要シーン、拿捕・逮捕のシーンはない。

そこでどんなことが繰り広げられていたのか?
噂になっているような、海保隊員の海への落下、中国人船員の暴力や挑発行為などが記録されているとしたら、それが同じように公開されれば、政権はまさに命取りとなるだろう。

人気ブログランキング応援よろしく!人気ブログランキングへ

今回流失した映像は十数本のうちの一本らしいので、

この映像は、石垣海上保安部で事件発生当初にパソコンを使って編集されて、検察庁に提出した十数本の映像のうちの1本で、今回流出したものと同じおよそ44分間の長さだったということです。

 ソース NHKより

流失させた人間はその他の映像も持っている可能性がかなり高い。

今、必死で出どころの調査をしているようだけど、自分が流失させた人間だったら、自分に何かあれば残りも公開されるようにしておくけどな。

あんまり追い詰めないほうがいいんじゃねw

まあ公務員が流失させたのなら、微罪ではあるだろう。が、しかし重罪を犯した人間を、しかも現場の人たちが命がけでが逮捕起訴しようとした人間を、なんの法的根拠もなく釈放した政府は、自ら法治を放棄したことにより、この罪も追及することはできないのではないか?

釈放があくまで地検の判断だというなら、映像の公開も地検の判断ということにすれば、「諒とする」ということで丸く収まるじゃないかw

一件落着w

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. 慶次郎 | URL | kU3g/2a6

    Re: ビデオ効果の罪

    政府の罪が一番重い・・犯人・・官房長官が居るじゃない。

  2. グリッティ | URL | l7H4TccY

    慶次郎様

    コメントありがとうございます。

    一番は中国政府、二番が中国人船長、三番が日本政府でしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://andreagritti.blog112.fc2.com/tb.php/1027-c5e9cc4e
この記事へのトラックバック


最近の記事