プリカ2万円の領収書落としたの私だ!

2016年04月09日 18:33

パヨクの人達は早くデモしないと!
「プリカ2万円の領収書落としたの私だ!」ていうデモを(笑)


プリカ2万円の領収書落としたの私だ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ これはひどい、と思った方はクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ
にほんブログ村 政治ブログへ


コクヨ 領収書 複写伝票 小切手判 横型 50組 ウケ-1097N 二色刷

新品価格
¥194から
(2016/4/9 18:29時点)




高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」
[プリカ2万円の領収書落としたの私だ!]の続きを読む
スポンサーサイト

加藤コミッショナー『私の評価は歴史がする(キリッ)』

2013年07月01日 22:25

統一球問題:コミッショナー辞任否定「評価は歴史がする」 毎日新聞

 プロ野球の日本野球機構(NPB)が統一球を飛びやすいように調整しながら公表しなかった問題で、加藤良三コミッショナーが1日、東京都内で報道陣の取材に応じ、自らの進退について「私の評価は歴史がすることと思う」と述べ、辞任の意思がないことを改めて示した。

以下略

以上引用終わり

「私の評価は歴史がすることと思う」

いやいや、あんたなんか歴史に残りませんから、残念!

以上


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ これはひどい!と思った方はクリックを!  
FC2 Blog Rankingへ  
[加藤コミッショナー『私の評価は歴史がする(キリッ)』]の続きを読む

『立場なしの機会はある(キリッ)』

2012年03月28日 08:50

首相、各国首脳との会談なく=存在感低下も-核サミット 時事通信

 野田佳彦首相はソウルで26、27両日開かれる核安全保障サミットに出席し、東京電力福島第1原発事故の教訓を踏まえた原発の安全策を訴える。ただ、国内日程を優先するため、現地の滞在時間はわずか。李明博韓国大統領やオバマ米大統領ら各国首脳との個別会談の予定もない。北朝鮮情勢が緊迫する中、日本の国際的な存在感の低下は否めない。

 首相は26日、参院予算委員会の集中審議に夕方まで出席した後、夜に羽田発の政府専用機でソウル入りする。各国首脳の夕食会には間に合わないため、宿泊先のホテルに直行する。翌27日午前に核サミットに参加し、同日夕には帰国する。現地滞在は約18時間だ。

 首相の日程に余裕がないのは、民主党内で事前審査が続く消費増税関連法案について、政府が27日中の閣議決定を目指しているため。藤村修官房長官は23日の記者会見で、「タイトな日程で、2国間会談を行う予定はない」と説明したが、国内事情を重視しているのは間違いない。

 しかし、核サミットには、米韓中ロを含む53カ国の首脳級らが参加する。北朝鮮のミサイル発射予告を受け、李大統領は米中ロの各国首脳とそれぞれ対応を協議するほか、オバマ米大統領も中ロ首脳と個別に会談する。

 藤村長官は「会場で各国首脳との立ち話の機会はある」としているが、外務省関係者は「首相外遊の際に個別会談を行わないのは異例だ」と指摘。日本が「蚊帳の外」に置かれることを懸念する声は少なくない。(2012/03/25-14:28)

以上引用終わり

「会場で各国首脳との立ち話の機会はある」

立ち話ってw


これがほんとの“立場なし”w

以上

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ 座布団一枚!と思われた方はクリックを! 
FC2 Blog Rankingへ 
[『立場なしの機会はある(キリッ)』]の続きを読む

保護者同伴で首脳会談

2010年11月12日 20:37

日韓首脳会談に同席=仙谷官房長官 時事通信

 仙谷由人官房長官は12日午後の記者会見で、横浜市で14日に行われる日韓首脳会談について「未来志向の日韓関係強化は、内閣の重要課題。私も会談の内容を的確に把握する必要がある」として、同席する考えを示した。

 首相が東京を離れる場合は、官房長官が都内で留守番をするのが通例だが、仙谷長官は「危機管理上の問題が生じないよう、古川元久、滝野欣弥両官房副長官が首相官邸にとどまる。(自分も)直ちに戻れる態勢を取る」と語った。(2010/11/12-17:28)

以上引用終り

「保護者同伴でないと首脳会談もできんのかwwやめちまえ!もう」

保護者も糞だしな。

以上

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー



[保護者同伴で首脳会談]の続きを読む

歴史を忘れた民族

2010年10月13日 13:01

 試合前には安重根と李舜臣という反日の象徴であり韓国の国民的英雄の似顔絵、後半にはハングル文字で「歴史を忘れた民族に未来はない」との巨大横断幕。対抗心むき出しの完全アウェーの中にあって、日本は勝てなかったが負けなかった。

 【サッカー日本代表】日本、闘争心でも負けず 産経新聞

「歴史を忘れた民族に未来はない」との巨大横断幕

「大層な自己紹介ですねw」

以上

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー





最近の記事