2013年04月22日 21:55
以上引用終わり「もう一度、チャンスを下さい」 民主・海江田万里代表 読売新聞
■海江田万里・民主党代表
先の党首討論で二つのことを感じた。安倍晋三首相はホームレス、年金生活者、中小企業の経営者、若い失業者といった人たちの声をくみ上げる認識がないこと。
もう一つは日本維新の会の石原慎太郎共同代表、みんなの党の渡辺喜美代表も安倍首相と議論したが、安倍自民党内閣に正面から対決する政党は民主党しかないこと。安倍さんの支持率が高くても、しっぽを振るような政党ではいけない。
私たちは手をさしのべてもらいたいと思っている人たちのための政治を行う。今度の参院選をスタート台にして、政権与党の座に返りたい。もう一度、民主党にチャンスを下さい。(福岡市内での街頭演説で)
よくもまあ、ぬけぬけと。
>(福岡市内での街頭演説で)
よく石ぶつけられなかったな。
>安倍晋三首相はホームレス、年金生活者、中小企業の経営者、若い失業者といった人たちの声をくみ上げる認識がないこと。
ホームレスはなぜホームレスになったのか?
若い失業者はなぜ失業したのか?
そこに民主党三年間の失政は関係ないのか?
>政権与党の座に返りたい。もう一度、民主党にチャンスを下さい。
チャンスはやったし、挽回する機会もいくらでもあったはず。
それを全く生かさず、棒に振ったのだから、次のチャンスなんてそうそう巡ってくるものではない。
自民党批判の前に、自分たちがなぜ失敗して、どこをどう改善したのかをまず語れよ。
何時まで経っても「ジミンガー」しか言えないことが、政権担当能力がない証拠だということをまだわからんのか。
バカは落選するまで治らんな。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

- 関連記事
-
- 蓮舫『自分達の予算はおかしいから止めるべき、何故止めないのか!』 (2013/04/28)
- 民主徳永エリは辞職すべきという声が聞こえてくる (2013/04/26)
- 民主海江田『もう一度、チャンスを下さい!』 (2013/04/22)
- 民主党の離党防止策 (2013/04/19)
- 撃たれる前に撃て! (2013/04/14)
スポンサーサイト
コメント
通りすがりさん | URL | -
Re:民主海江田『もう一度、チャンスを下さい!』
>しっぽを振るような政党ではいけない。
と言ったそばから
>政権与党の座に返りたい。もう一度、民主党にチャンスを下さい。
ですか(笑)?
もう少し、うまく隠さないとお尻からぶんぶん振られているものが見えてますよ。
( 2013年04月23日 09:19 [編集] )
グリッティ | URL | l7H4TccY
1のコメ主様
コメントありがとうございます。
隠すのはマスコミさんの仕事なんですよ。
最近ちょっとサボり気味ですけど。
( 2013年05月04日 22:36 [編集] )
コメントの投稿